2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い(1回目)レポ

メモもごにょもないので完全に記憶頼りなので曖昧だったり間違えてたりするところが多々ありそうですが、よそのレポは見ずに*1書いてみます。 長いので畳んでおきます。 *1:2回目のレポは見ちゃいましたがw

グッズ先行

12時から。チケチェックありで、数量1まで。まあ、予想通りかな。

リリア到着

人少ないな・・・

やっぱり

寝坊しました。想定の範囲内です(え 親不知が痛みだしました。想定の範囲外ですorz 痛くてトーストを噛れなかった(>_ ただでさえかつぜつがが悪いのに、これじゃ梨沙子への愛のトークが_| ̄|〇 まあ、よく聞き取れないこちらの言葉を一生懸命聞こうとしてい…

お手紙終了!

梨沙子への手紙は久しぶりに書いたら5枚になってしまったー。まあ、いいよね。 さて、名刺も作ったし、あとはにょきにょき見ながら何曲か体を動かして寝ましょうかねー。 寝れるかな?w

さー、集いの日が来たよー

昨日は、週末、月末、期末と末×3ということで案の定トラブルの嵐!・・・というほどではなかったけど、夕方からトラブル2件。まあ、適当に流して終りにしたけどwということで無事に今日を迎えましたよ!まあ、今から名刺作って、お手紙書いて、適当なDVD見…

Berryz工房ファンの集い

明日はいよいよBerryz工房ファンの集いですね!もう気分は明日に向かって順調に高まって・・・ません(^^;とりあえず明日の前に今日の仕事をこなす方が先ですからね・・・。ということで微妙なテンションですw まあ、それでも今日さえ終われば明日は梨沙子に…

ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションハロプロカード(44種)」発売

10/5(木)、ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションハロプロカード(44種)」発売!! 商品説明 : ●今までにないNEWタイプのコレクショングッズ「コレクションハロプロカード」がハロー!プロジェクトオフィシャルショップに初登場します!! カード…

これって・・・

2006年12月13日発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤 http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=EPCE5443 なんと言うか・・・苦笑したくなるタイトルだな。 2月くらいに「冬冬!私たちを好きになる三原則」とかってツ…

春に続いて秋も・・・

このところの体調の悪さとごっちゃになって気付いてなかったけどどうやら・・・秋の花粉症にかかったっぽいorz どうもこのところ鼻が出たり、くしゃみしたりということが多かったんだけど、これに加えて目が痒くなってきたしでどうやら間違いなさそうだよ。…

ごっちんBLOG

http://blog.gotomaki.net/ 先日はあまり更新しないんだろうな見たいな事書いちゃいましたが、ごめんなさいm(_ _)m素晴らしい更新頻度ですね。今が丁度リハ中心なのと、期間限定ということで意識的にマメに書くようにしてるんだろうけど、やっぱり本人が楽し…

お金

やっぱり今月は給料少な目。8月は残業時間がいつもより20時間くらい少なかったからなあ。まあ、それでも残業代が10万円は出てるんだけど・・・財布から出ていく方が多いよ(;´д⊂)本当に収支のバランスを考えないと_| ̄|○

グッズとかとか

全国(?)から続々と封筒が届く中、青い封筒も届きました。振り込め用紙だけどな。Information(会報だっけ?)はまだ届きません。まあ、今回の先行予約で申込対象になるのは横アリくらいなんで、何がなんでもって感じでもないから、のんびり待ちます。グッズは…

ワンダ

何とか3日の朝昼は確保できたっぽいので、後は2日の夜と3日の夜か。2日の夜は出来れば無理しない範囲で前に行きたいので某所でごにょるとして、3日の夜はどなたか心優しい連番のお誘いキボンヌですw

当落

ワンダ 中野は3日の2回目のみ当選。名古屋は昼のみ当選。 エルダー 中野土曜日夜当選*1 うーん、中野が厳しいのは予想してたが名古屋まで落ちるとは予想もしてなかった(汗)まあ、名古屋は本当に行くかは中野を見た結果次第なんでこれはこれでOKだな。 *1:…

しゃしんしゅう

気にしすぎもどうかと思ってはいるんだが、何となく調べてみた。Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (1…

ふと気がついた

ゲキハロ旗揚げ公演が行われるシアターグリーンって・・・ http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=pia2&uc=1&scl=5000&icon=mark_loc%2C0%2C10%2C%2C%2C%A5%B7%A5%A2%A5%BF%A1%BC%A1%A6%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A1%A1%A3%C2%A3%C9%A3%C7%A1%A1%A3%D4%A3%D2%A3%C5…

青封筒は届いてないけど

嬉しくて仕方ありません。何って夏夏ソロDVDですよ。もうまるごと菅谷梨沙子ってやつですよ!!スポフェスの企画が当たった(?)のでその延長なんでしょうけど、普通に考えれば最初にこの企画をやるなら娘。だと思うのですが、Berryz工房を選んでくれたのも…

アレ

殆ど話題になってないしスルーしておこうかとか考えていたんだけど、やっぱりまだまだ人間が出来てないので少しだけ。 以前○chで大阪公演の時に収録するとの噂が流れ、実際に大阪厚生年金会館の前の公園で収録されたアレですが、先日放送されたそうですね。…

名刺

集いに向けて名刺を作ろうかと用紙を買ってきた。 とりあえずお約束な1パターン目はできたけど、もう一つが・・・素材の写真が選べん(苦笑)あれこれ考えながら選んでるといつの間にかただただ写真眺めてニヤニヤしてるだけになっちゃうんだもん(爆) あ…

後藤真希ブログ

http://blog.gotomaki.net/ 昨日から期間限定で開設された訳ですが、これからどんな感じで書いていくのかな?こういうのってそれこそ毎日のようにちゃんとやってくれればいいんだけど、最初だけ更新されてあとはたまーに思い出したかのように更新されて終了…

集い

昨日は、午後から久しぶりに二時間ほど近場を車でぐるぐる走ってた。久しぶりに運転すると疲れるよ。おかげで夕方帰ってきてからさっきまで寝てたwせっかく久しぶりに現場のない週末だというのに何もしてないなあ。あ、現場がないから何もしてないのかwさ…

6+4+5=15?

さすがにやり過ぎだろ。何したいんだ?>自分

届いた

必死だなぁ(^^;

ハロショ

郵便局に文化祭の通販限定等を申し込みに行って、そのままぶらりと渋谷ハロショへ。 買ってなかった文化祭の都内限定写真以降の梨沙子ソロとベリっ娘集合写真合わせて10枚とカードホルダー+カード(梨沙子)を購入。この手のホルダーは文化祭のときにあったら…

ベリっ娘新曲!

ネットに繋がった途端に嬉しい知らせ。 シャレモニさん(http://sharemoni.mond.jp/index.html)経由Music Doorより ★12月6日(水)発売 Berryz工房 12thシングル 「タイトル未定」 12月頭ですか、結構先ですね。でも、次が見える活動はやっぱり嬉しい。ゲキ…

PCでのネットも再開

Hubが熱でおかしくなっていたっぽい?しばらく電源切って冷ましてから電源入れたら復活した。うーん、でもこのままだとまた不安定になる可能性あるかな・・・。少し様子を見るか。

お休みしていた間のこと

このところ凹む事があったり、仕事がいつも通り(?)忙しかったりでちょっと日記のほうはお休みをいただきました。 仕事の方は10月以降の体制が決まって・・・単純に業務が増えます_| ̄|〇何となく想像してた範囲内とはいえきついです。上としては今の仕事を…

再開しました

家に帰って落ち着いてから再開しようかと思ったけど、PCからネットに繋がらない可能性が高く携帯での更新になるなら帰宅前でも同じじゃんという事で、いつものように終電で帰宅途中ですがとっとと再開します。

エントリー削除しました・・・