しゃしんしゅう

気にしすぎもどうかと思ってはいるんだが、何となく調べてみた。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

撮影した西田幸樹氏の撮った写真集。とりあえずハロプロ

ごっちんの写真集を結構撮ってるんだねというのはともかく・・・まあ、はっきり言ってこれらの写真集ってまともに見た事あるやつない。きゃんでぃーさんの家でわたあめを見たくらいか?・・・何となく後半はきゃんでぃーさんが喜びそうな写真集ばかりのような気がするのはきっと気のせいだよね。*1まあ、わたあめは結構気に入ってたけどさ。
あー、あと二週間ちょっとか待ち遠しいような、そうでないような複雑な心境がまだまだ続くのでした・・・。
・・・しかし、暇なのか自分?(苦笑)

*1:もっとも最近のきゃんでぃーさんは喜ばない気もするけどw