2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ?

劇団ゲキハロ旗揚げ公演に出演Berryz工房って、本当ですか?お金が(T-T) 日程が分からないからあれだけど・・・基本コンプの方向で検討します。でも、お願いだから平日だけは勘弁してくださいm(__)m

気力充実!

土日は梨沙子の笑顔に癒され続けた二日間でした。今でも目をつぶるとアンコール一曲目の梨沙子のお尻フリフリが・・・じゃなかった(^^;二つ縛りの梨沙子の笑顔が目に焼き付いてます。あれはもう神レベルの可愛さで本当に初日昼は頑張った甲斐がありましたよ…

夏夏!(微妙バレ?)

初日終了して楽しかった〜。ちょっと初日昼は無理もしましたが、充分過ぎるくらいのものを梨沙子からもらったので大満足です!やっぱり前に誰もいない空間は違うよね。つくづくそう思いました。

昼公演

疲れた〜。 でも最高でした。まあ、セットリストが微妙だみたいな人もいるし、最前マジックもあるんだろうけど・・・笑顔の梨沙子を目の前で見れただけで最高なんです。また最前で見たいなあ・・・。

けっこう

グッズ熱醒めてきてるよ。りーちゃんはもちろん欲しいけどそれ以外はねw とりあえず梨沙子のコレクショングッズは、写真が3枚、トレポ1枚、カードは2種類。まあ、カードは先が長いしね。明日も何枚か買って、少しずつ行きますよ。 千奈美にコレクション生写…

グッズ

10時販売開始(予定)らしい。結構早いね。

並び中

いの鳥。さんと日陰でまったり〜。列がぐだぐだで日陰で待てるからラッキーだなw まあ、いずれ前に詰めさせられるだろうけど、それまではのんびりしてよう。

五井到着

バスがきてても一人でタクシーとかブルジョアプレーだなw

千葉駅

内房線に乗り換え。明らかにヲタっぽいのが結構いる。お前ら朝もはよからご苦労さんだなw 目の前はヲタT着た雅ヲタ。せめて電車では普通の恰好してろよ。

早まった

横浜の乗り換えがスムーズで一本早い電車に乗れた!おかげで乗り換えが一つ減ったし、20分くらい着くのが早くなりそう。 本当に順調過ぎる。なんか絶対忘れてる気がするよw

出発したよ〜

無事、始発に乗りました!順調過ぎて恐いよw

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html うーん、ソロ全部セットは中途半端なんだよなあ。本当にソロセットにするなら変に集合写真付けない方がいいのに・・・。ま、それはともかくまあまあかな。写真DD続けるにはきついけどね…

さすがに無理だよ

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0607281952.html_| ̄|〇でも、全員出るとは限らないもんね!りーちゃんはいないに決まってるよ!

夏夏!

明日からいよいよ夏夏開始!ここまで長かったような短かったような・・・まあ、にょきにょき千秋楽から三ヶ月経たずに次のツアーが始まるんだから、やっぱり早いね。 今月は例のイベントがあったり、ワンダコンがあったりで、梨沙子と会える機会は何度もあっ…

準備

眠い。 とりあえずいつものリュックにチケット、グッズ入れ、ヲタT6枚、双眼鏡・・・と、大体こんなものかな?手紙は書けなかったので明日の夜だな。 しかし、Tシャツ6枚が多いよwライブ中は梨沙子バースデーTシャツに決めてるし、後は前後のTシャツっ…

ふぅ

今日は22時で帰ります。本当は21時には帰ろうと思ったんだけど・・・ダメだった。まあ、これでも充分早いんだけど。 今夜はもう市原の準備しないと。土曜はできれば始発で市原に向かいたい*1ので準備に時間を使いたくない。その分、寝とかないとね。基本的に…

朝から壊れ気味

寝不足だし、今週に入ってから何一つ夏夏の準備できてないし、おはスタ見逃すし、朝から気分最悪だよ。 にょきにょきのDVD見たい! ズバっとの復習したい! りーちゃんへのプレゼントの準備もしたい! 散髪に行きたい! 何よりりーちゃんに会いたいの! あー…

おはスタ

Berryz工房出演したとか・・・聞いてねーよ!もう仕事やる気ない。このまま旅に出たい・・・。

今日は職場の新人歓迎会!

だから早く帰れると思ったのに!終わってから職場に戻って仕事とか_| ̄|〇 まあ、それでもそろそろ帰れそうだけど・・・ね。

FC 通販

申し込み&払い込み完了。 最近、いつもギリギリだな(-.-;)

え?出るの?

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html まさか、本当に復活する日が来るとは思わなかったよ。8月発売って日にちが書いてないのがちょっと怪しいけど(^^;8月はやる時間ない・・・けど、間違いなく買うw

迷惑メール

昔ほどじゃないけど、今も日に1〜2通はPCの方に迷惑メールが来ます。で、先程来たメールのタイトルが・・・ 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。 一体、どんな御主人だったんでしょう。ちょっと話を聞いてみたくなりましたよ(ノ∀`)

疲れた

今日のお仕事は終了。自分もだけどそれ以上に周りも疲れてる。誰が先に倒れるか、サバイバルゲーム。でも、このゲームは最後まで生き残った人が不幸なんだよね。 そんな中、名古屋の昼チケを落としちゃいました。本当は某友チケの予定だったのですが、席がイ…

寝る前に一言

こら、BLT! HAPPY HOMEROOMの写真で梨沙子と桃子が反対だっつーの!!プンプン!!

もう寝る!

ってこんな時間だよ。りーちゃんの写真眺めてると時が止まると思ってたのに・・・止まっていたのは私の脳だけかw えー、コメントレスは今晩にでも・・・できるといいな(泣)

昨日の会社での会話

同僚「○○さん(私のこと)、夏休みのシフトって第一シフト(8/7-11)でしたっけ?」 私「そうだよ」 同僚「じゃあ、休み明けの14日から・・・」 私「却下!!!」 あー、やばい。マジでうちのユニット中心に燃えさかっているプロジェクトがあって、これがま…

当落

さて、必死な馬鹿話は置いといてw、改めてFC先行の結果。 松浦亜弥コンサートツアー2006秋 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 15:00 一般席 1枚 当選 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 18:30 一般席 1枚 当選 松戸を1公演取…

とりあえず・・・

2006世界バレー 女子東京大会 第1次ラウンド Pool A 国立代々木第一体育館 2006/10/31(火) アリーナ西Dブロック9列 2006/11/03(金) アリーナ西Eブロック15列 ・・・誰か、お前は馬鹿だと言って下さい^^; 大体、初日とはいえ火曜日に出るのか???でも…

Berryz工房ファンの集い

ほっとした・・・。

代々木

土日で二公演しか参戦してないのに妙に疲れた週末でした。 日曜は卒コンを避けて昼公演だけ参戦。デジタルさんチケで1Fスタンド14列でしたが、結構見やすくて、たまに体を動かし*1、たまに双眼鏡プレイで、たまにご休憩プレイwてな感じで全体的にはまったり…