代々木

土日で二公演しか参戦してないのに妙に疲れた週末でした。
日曜は卒コンを避けて昼公演だけ参戦。デジタルさんチケで1Fスタンド14列でしたが、結構見やすくて、たまに体を動かし*1、たまに双眼鏡プレイで、たまにご休憩プレイwてな感じで全体的にはまったりと見てました。先日の名古屋夜よりは外側でしたが角度的には良い感じでMCコーナーの梨沙子(のうなじから背中に流れる汗)を見れたので満足ですw
娘。については前日に続いて休憩モードのつもりだったんですが、Ambitiousの途中でふと「そういえばマコも今日でライブはラストなんだっけ」と思い返してマコスナイパーモードに。モーヲタ時代でも一回のライブであんなにマコを見てたことはなかったな(苦笑)やっぱり娘。に対してはグッと来ることはなかったけど、今年一月の全員集GOのように凹むこともなかったんで良かったです。
希美さんは松葉杖やスタッフの肩を借りてステージに上がり挨拶。痛々しいけど元気そうだったのでまずは一安心。DVDにソロが残らないのは残念なんだけどね。その挨拶をじっと見ていた梨沙子。あの姿に何を感じていたのか・・・。
さて、試練のハロコンが終わり、いよいよ夏夏モード全開です。今週末の市原に始まり、名古屋、中野、静岡、仙台、大阪・・・6会場、9日、15公演を一ヶ月間で梨沙子と一緒に走り抜きます。

*1:スペジェネはステージを見ずに梨沙子パートを踊ってるとか