2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃモテライブ

日曜にラフォーレミュージアム六本木で行われためちゃモテライブに行ってきました。自席は、う列(実2列)上手だったけど、結局き列上手中央寄りで知り合いと連番。く列くらいまで花道があったので見やすいポジションだったのだけど、衣舞様が花道来たら正面か…

当落

落ちることはないだろうと予想はしていたけど、日曜のめちゃモテライブは無事当選。一応、う列で前の方みたいだけど、知り合いのベリヲタも結構いくんで集まってワイワイやりたいな。

届いた

ハワイで当選した梨沙子の直筆メッセージポストカード。ポストカードというからなんとなくたまにFCから送られてくるプリントされたハガキみたいのにメッセージが書かれているのを想像していたけどそれくらいのサイズのただの普通紙だった(苦笑)まあ、おかげ…

全体的な総括

正直言うと自分的には今回の三億円少女はあまり評価は高くない。Twitter等で絶賛してるのを見てると正直首を傾げてしまう。ストーリーもあちこち突っ込みどころが満載で、実際に起きた事件をモチーフにしてる割には…なところが多いし、ファンタジーとしてみ…

三億円少女大阪公演

先月の東京公演に続いて行われた先週末の大阪公演。日曜日だけですが見てきました。会場のシアターBRAVA!は初めてでしたがサンシャイン劇場と比べて傾斜、段差ともに低く後ろだと見にくそうに見えた。実際に後ろで見た訳じゃないから分からないけど。ただ、…