めちゃモテライブ

日曜にラフォーレミュージアム六本木で行われためちゃモテライブに行ってきました。

自席は、う列(実2列)上手だったけど、結局き列上手中央寄りで知り合いと連番。く列くらいまで花道があったので見やすいポジションだったのだけど、衣舞様が花道来たら正面か下手向くことが多かったのでそこはいまいちだったかな。最初に全員出てきて並んだときに逆サイドだったけどなんとなく衣舞様が見てた気がしたけどまあノーナイだね。ま、基本空気ヲタですから、梨沙子…じゃなかった、衣舞様に気づいていただけるわけがないね(苦笑)

それにしても、NGPの面々は分からない娘が多かったなー。

ポッシは見たのかなり久々だったけど、ロビンとあっきゃんしか分からず…キャナもおがまなとあゆべえ、あとまっちゃんくらいかなー、記憶に残ってるの。あゆべえが逆サイメインだったのが何気に残念だったけど、今日のメイクだったらまあいいかな。

とにかく知らない曲ばかりなのに加えて、ベリの曲は予想通りのスッぺだし…予想の範囲だけどあまりに予想通り過ぎて軽く萎えた(苦笑)


ま、生の衣舞様を見る機会はもうないだろうから、貴重な生歌を聞けただけで良かったと思うことにしますw