2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書く時間がない

チャットやり過ぎて時間がなくなってしまった。(大体、平日4時近くまでチャットするな)書きたい事はあるけど、明日書きます。とりあえず、りーちゃんお休み〜♪

ハロショ

今日もなぜか横須賀線と湘南新宿ラインを間違えて午前中から渋谷にいてみたり。という事で何と言ってもX'mas缶バッジですよ。果たして愛ちゅんはめでたく10個揃うのか?結果は・・・ ののキターーー! あいぼんキターーー! いきなりダブルユーゲッチューポ…

マジベリ伝

そろそろ握手会ネタが来るかなあとは思ってたんですけどね。これはLaQuaでの握手会ですね。それにしても見渡す限り人人人だなあ。あの中のどこかに私もいるんだな。まあ、あんまり変なところはテレビで流さなくて良いけど。(何が?) 雅の「あたしたちのパワ…

今日は、書くネタがない。 ダブルユー@ビストロは結局来週だし。 でも、もぎたて果実と天使のくちびるCMはキャワキャワ(はぁと) 辻ちゃんのくちびるがキラキラしてて、見てるこっちはクラクラだよ。 天使のブランケットほしい。でも、さすがにリップは…

痛い

夕飯に食べた魚の小骨が喉に引っ掛かったみたいでさっきから、飲んだり食べたりしてるけど、取れてくれない(T-T)さっきよりちょっと痛くなってきたような。あー、イライラする。

ハロモニ。 ハロプロ超感謝祭SP

久しぶりに全編通してハロモニ。見ました。この企画なら夏のシャッフルSPみたいに2週に渡ってやってほしかったなあ。 H.P.オールスターズ アールフォーワン&ワンフォーアールって聞こえるんですけど、気のせいですか?w フルサイズがステキ。さすがハロ…

ベストヒット歌謡祭2004

リアルタイムに見忘れたので、録画してたのを見ました。全体的にカメラワークが納得いかない&客席映しすぎ。痛い客なんて映さなくてよろしい。 モーニング娘。「愛あらばIt's All Right」 インタビューで圭織の卒業触れておきながら、歌の方では「そのまた…

テーマ変更

何となく思いついてテーマを変えてみました。今回はシンプル&地味に行きます。だって、りーちゃんっぽいのないんだもん(結局、それかぃw)タイトル変更はおいおいってコトで。

第3回ハロプロ楽曲大賞2004投票曲決定

一昨日、楽曲部門、PV部門ともに10曲まで絞り込んだので、今日はそこからさらにそれぞれ5曲に絞って点数配分を決定しました。 楽曲部門 恋の呪縛(Berryz工房)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6.0 ロボキッス(W)・・・・・・・・・・・・・・・・…

ほんとは昨日の日記に書きたかったんだけど、眠くて眠くて挫折したんでようやく書きます。

私って・・・

ハロショで、トレーディングX'mas缶バッジを5個買いました。 一個目・・・愛ちゅん この間既にダブってるんだよなぁ 二個目・・・愛ちゅん またかよ 三個目・・・愛ちゅん ヲイ 四個目・・・愛ちゅん (-_-メ) 五個目・・・愛ちゅん前回は五個買って三愛ちゅ…

今からハロショ

某デジ氏とデートw

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/ 前から触れよう、触れようと思いつつ中々時間が取れないまま気が付いたら27日から投票受付開始なんですね。ということでまずはノミネート曲から対象を絞らないと。 楽曲部門 第一回絞…

昨日のコト

昨日の名古屋レポ(の最後の部分)が「モーヲタアワー」さんに取り上げていただいた事もあって、25日のアクセス数が普段の3倍くらいに増えてビックリしてます。拙く、長い文章を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 読んだ感想は人それぞれでしょ…

呪縛度

名古屋のレポ(になってたか、アレ?)も書いたし、そろそろ呪縛度下げるかと通勤時のBGMを呪縛だけ延々リピートから、呪縛とロボロボの二曲リピートに切り替えました。あぁ、もう幸せ〜♪ このまま、会社休んで旅に出たい(爆)

2005年 辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル「タイトル未定」

そろそろ寝ようと思ったらこんなビッグニュースが・・・ http://www.helloproject.co.jp/ft/0411tsujikago/pc/top.asp わーい、わーい、わーい。 辻希美 主演ですよ。こんな事があって良いんですか?神様、どうかどうかFCの先行予約が当りますように(-人-) …

「恋の呪縛」発売記念イベント in 名古屋ナディアホール(続き)

それでは、昨日の日記の続きです。長いです。二回目の公演の集合時間になって、浜松あやコンに参戦するしゅんさんと別れて、会場へと向かう。デジタルさんは590番台だったけど、後ろの方に逆ドリしたいということであえて890番台の私と一緒に入場。二人して…

ふと思う事

やっぱりなあ、ベリっ子たちの事をこころよく思えない人たちって結構いるんだよね。特にダブルユー(あるいはのの or あいぼん)ヲタにしてみれば「大事なファーストツアーに何で余計な連中がくっついてくるんだよ」とか、「バックダンサーなんていらん」と…

朝から呪縛

朝目覚ましに使っている携帯のアラームが恋の呪縛の着メロなんですが、今朝目が覚めたら無意識のうちにベッドの中でフリマネしてました。 名古屋で再呪縛されちゃったんでまだまだ呪縛が解けそうにありません・・・

「恋の呪縛」発売記念イベント in 名古屋ナディアホール

21日のLaQuaに続き、参加して来ました。 LaQuaでは昨日の日記に書いたように菅谷梨沙子が体調不良で握手会を欠席したため、握手する事が出来ませんでした。それから1日あけて23日。果たして梨沙子の体調は良くなっているのか?非常に心配でした。体調が万全…

名古屋へ向かう車中

間もなく名古屋に到着します。今朝はバタバタになりながらおはスタで梨沙子を見てきました。いよいよ会えるのかなと思ったら緊張してきた。 今日はステージ見えるかな?握手できるかな?そして声を掛けてあげられるかな? 早く梨沙子に会いたい

佐紀ちゃんたんおめ!

えっと、日記上の日付はまだ22日って事で強引にセーフとしとこう(^^;) 清水佐紀ちゃん、13歳の誕生日おめでとう! 日々成長進化していくグループをきっちり仕切ってまとめて行く姿はまさにキャプテン。身長は低くても、Berryz工房にはとても大きな、なくては…

「恋の呪縛」発売記念イベント in LaQua

行って来ました。初めてのベリっ子たちとの握手会。正直、いい歳したおっさんが小学生(と中1)相手に何やってんねんって自分でも思ってる訳ですが、滅多にないというか最後の機会かもしれないという思いもあって、意を決して行って来ました。人の頭ばっかで…

並んでます

現在、LaQuaです。 うーん、今日がどんな一日になるか分からないけど、いい天気です。きっと楽しい一日になってくれるさ。

推し

最近、すっかり書く内容がBerryz工房・・・というより梨沙子ばかりになってるけど、これは別に一推しがののから梨沙子に変わったっていう話ではなくて、恋の呪縛で梨沙子がブレイクしたというか。まあ、二推しに昇格したのは間違いない。 何でこんな事書いた…

石村舞波様、12歳の誕生日おめでとうございます。

今日、11/20は舞波ちゃんの誕生日ですね。福岡ではハッピーバースデーを歌ったとか。よろセンや、二人ゴトでの少し落ちこぼれなところや、ツアーで見た少しおどおどしたところも可愛いんだけど、来年は中学だし、もう少し堂々とやってみよう。決して出来ない…

握手会

福岡で梨沙子(と、徳さん)が欠席と聞いて、凄くテンション落ちてます。明日どうなるか分からないけど、明日も欠席なら・・・回避かも?氷結の洋梨Ver飲んで、牡蠣鍋をポン酢で食べて、少し気分も落ち着きましたwまあ、明日は明日。まずは行ってから考えま…

ハロショ

ダメ社会人を標榜する私は今日も朝ハロショによった訳だが、いい娘は真似しないでね。 今日の買い物 ドッグタグ のの れいにゃ 本日発売 ダブルユー新写真 本日発売 あいぼんの髪形がキャワ クリアポスター れいにゃ これで欲しいのは揃ったから打ち止めかな…

握手会

そんな訳でもう実時間上では19日。60時間後にはLaquaでニギニギしてるんだよなあ。でも、正直まだ心構えが出来てない。握手の時、彼女たちに果たして何と声を掛ければ良いんだろう?まあ、その場に立ったらテンパッちゃって殆ど何も言えなくなるような気がす…

FC先行予約当落発表

1/30 昼 飯田圭織卒業SP 一般席×1 当選 ブラボー♪ 2/13 昼 安倍なつみレビュー 落選 ブーブーブー ということで、30日の昼公演は無事FCで確保できました。このところ卒コン当日の昼公演は良席が続いてるので、今回も期待してみようかな♪29日の夜は前回FCで確…