ベストヒット歌謡祭2004

リアルタイムに見忘れたので、録画してたのを見ました。全体的にカメラワークが納得いかない&客席映しすぎ。痛い客なんて映さなくてよろしい。

モーニング娘。「愛あらばIt's All Right」

インタビューで圭織の卒業触れておきながら、歌の方では「そのまた爺ちゃん♪」のところで圭織を映さないとは(--メ)
梨華ちゃんがコメントしてる時に後ろに映っているれいにゃ、一体何考えてる?
それにしても、れいなはいっつもキャワ!

後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー

んー、特に可もなく不可もなく、特に感想なし(爆)
というか、この三人集まってるのに空虚を感じるのは何故だろう???

ダブルユー恋のバカンス

んー、何か辻ちゃん変わった?顔が痩せたのかな?髪を切ったのかな?少しスッキリしたような?
紀香さん、ダブリューじゃなくて、ダブルユーですから(ToT)
久しぶりのオレンジ肩掛け衣装での「恋バカ」♪
だー、最後のWピースの部分をちゃんと撮らないでどうするの?またカメラワークが悪すぎ。

はぁ、何かカメラワークに不満が多いな。それにしても辻ちゃん。うーん、何か引っ掛かるんだよなー、何だろう???