ハロモニ。 ハロプロ超感謝祭SP

りーちゃん、徳さん、おめ〜♪

久しぶりに全編通してハロモニ。見ました。この企画なら夏のシャッフルSPみたいに2週に渡ってやってほしかったなあ。

H.P.オールスターズ

アールフォーワン&ワンフォーアールって聞こえるんですけど、気のせいですか?w
フルサイズがステキ。さすがハロモニ。です。2番のソロパートもバッチリ見れたし、ライブもイベもない週末に一番のプレゼントです♪
あと、ソロパートにののがいる事がホントに嬉しい。当然じゃんって思いはあるけど、娘。の中でソロパートがなくて凹んでいた日々を思うと、このメンバーの中でソロパートがあるってのは何か見てて感無量のものがあるんだよなあ。
梨沙子はこの歌では
それにしても、失敗したのは普段と同じ画質で録画しちゃったこと、この人数だとさすがにブロックノイズがぁ(T-T)

ベリっ子エアロバイク耐久レース1

キャー、キャー、言いながらバイク漕ぐ梨、雅、桃を見ながら、テレビのこっちではキャワ、キャワって言ってたよ。あー、りーちゃんは今日も可愛い♪

クイズ1

ぶ〜らぶらゲーム。その他の人を選ぶなー。柴っちゃんあたりにしておけば良いのに・・・。岡田さんってホントに天然だねえ。のんちゃんキターーーーーって、画面に映らねぇ、悲鳴しか聞こえないっていうか、いきなり座り込んでるしぃ。

ベリっ子エアロバイク耐久レース2

ケメ子が漕いでる横で所在無げにしているりーちゃん(^^)
州*‘ o‘リ<おばちゃん、早くどいてくれないと負けちゃうよー
と思ってたかどうかは定かではない。っていうか、酸素吸入器でハァハァしてるぅ。その吸入器視聴者プレゼントぷりーず(爆)

クイズ2

鉄拳、ネタ長過ぎ。いつもはもっと短いだろうがぁ。ネタが終わった直後に頬杖つきながら見ていたのんちゃんキャワ。
お絵描き対抗戦は、やっぱりキャメ画伯?でも、今回のは言われて見れば見えなくもないかなあ。まいちんの絵も何気に分かりにくいが、ズバリ当てたののは素晴らしい。でも理由が黄色だけかいw
あと、このコーナーでは鉄拳のネタを笑ったり、スパイダーマンに感心していたれいにゃキャワ

ベリっ子エアロバイク耐久レース3

汗だくの茉麻とは対照的に、何となく流し気味の雅様。「疲れましたー」って言ってる舞波も可愛い(はぁと)が、その後ろで汗かいてる桃子も花◎(何が?)完全燃焼した茉麻と、キャプテン優勝おめ〜♪

ラッキー7オーディションZepp札幌

おぉ、まだオーディションやってたんだ。忘れてたw
うーん、イマイチだけど、一人目の合格者の国分さんはまずまずかな?次は名古屋会場だぎゃ。

クイズ3

ベリっ子(とケメコ)合流。りーちゃん、お疲れ〜。
ゲストは原口・・・ってこんなにゲストいるのかな?何気に原口の後ろで笑ってる雅様と、イマイチ何が楽しいのか分かってない風のりーちゃんの対比が面白かった。結構、雅様ってこの手の好きそうかな。

ハロプロアワー

姐さん、気合の赤!何か11水みたい。裕ちゃんの「バ〜〜〜〜カ」が結構好きだ。言われてみたーい(マテ
かおりん交信中が懐かしいっていうか、このメンバーだと安心して交信できそうだもんねー。やっぱり、今の娘。の中じゃ交信してられないだろうしね。

結果発表

りーちゃんとその他チーム170点
雅様とその他チーム110点
桃子&ののとその他チーム160点
その他チーム140点
ということで・・・りーちゃん優勝おめでとー!!やぐ、りーちゃんの手を握って万歳してくれてありがとー!
裕ちゃん、そこでベリっ子にふってくれてありがとー!
徳さんも満面の笑み。良かったね〜!
りーちゃんも神戸牛のしゃぶしゃぶ美味しかったかな?おめでとー!

最後にのんちゃんの物欲し顔が見れた〜。収録後に食べる事が出来たかな?(^^)


・・・数ヶ月ぶりにハロモニ。で思い切り萌え転げますた。あぁ、満足、満足。

(追記)
そういえば、触れ忘れたけどクイズの方に非ベリなキッズたちがいなかったね。ミュージカル組だけならスケジュールが合わなかったのか?と思うところだけど、全員となると・・・。確かにさらに7人のキッズを絡ませるのは非常に難しいと思うけど・・・彼女たちの気持ち考えると・・・うーん。