2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月開始?

さて、何をやるのか楽しみだなw

Berryz工房いろいろ

先週末は新人公演とかあったけど・・・とりあえず昨日はいろいろあったので・・・ ベリコレ!当落 12公演中6公演確保とまずまずの結果。今回は最初からあっちも視野に入れてるのでいい感じのばらけ具合です♪今度の青封筒で来る追加公演もこんな感じになって…

ベリコレ!追加

予想通り10月以降の追加が確定したみたいですね。 二週間で中野サンプラザ、東京厚生年金会館で6公演は正直多い気もするけどその分落ち着いてくれるならそれもいいかな。ラストが富士市文化会館というのはちょっとびっくりだけど、土曜日だから楽の後で落ち…

21

もう21歳なのか!20歳の貴女を見てないからなんというか時間が10代で止まっているというか・・・でも、もう立派な主婦であり、お母さんなんだよね。今更、何を言ってるんだか(苦笑)6月17日は会社を休んで貴女のことを考えながら過ごすのが通例だったけど、今…

神宮外苑花火大会2008

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080616-372588.htmlはい、8月7日(木)に国立競技場で行われるスペシャルライブのゲストがBerryz工房&℃-uteに決まりました!野外で梨沙子たちの歌聞ける♪ワンダの後、バスツアーまで何もないとは…

なにもない週末

当初は中野の亜弥コンに行こうかと思ってたのですが、諸事情から回避。 土曜は車でぶらぶらと珍しく都内へ・・・といってもどこかに行く訳でもなく通過しただけ。ガソリン高くてアウチだったな(苦笑) 日曜は在宅。一日ティキティキ聞いてたら何となく洗脳さ…

氷室冴子様

ご冥福をお祈り申し上げます_| ̄|○

有原栞菜さん誕生日企画

6月15日に15回目の誕生日を迎える℃-uteの有原栞菜さんの誕生日企画が、同日に大阪エル・シアターで行われる『℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜』にて企画されています。私自身はイベントに参加する訳ではないので告知への協力しかできません…

ハワーイ

じゃなくてナガーノ!ってことで来ましたね♪Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアーin長野。当然今回も参加しますよ〜うん、ハワイじゃなくてやっぱり良かったwまあ、ホントは二泊くらいして北海道だったり、沖縄だったりっていうのを期待してたんです…