ハワーイ

じゃなくてナガーノ!ってことで来ましたね♪

Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアーin長野。当然今回も参加しますよ〜

うん、ハワイじゃなくてやっぱり良かったwまあ、ホントは二泊くらいして北海道だったり、沖縄だったりっていうのを期待してたんですけどねー。贅沢言ってもしょうがないしね。

バスツアー自体は過去二回いい思い出と悪い思い出のどっちもあるけど、どんな内容であれ梨沙子と一緒に(少しだけど)過ごせるしね。

あとバスツアーといえば8ショット撮影ですよ!この間2ショットを撮ったばかりだけど、あれはあれ、これはこれ♪どんなポーズにするか?過去二回から更にハードルをあがるなー。

今回も目標は当然・・・

Berryz工房7人の誰よりも「可愛く」写ること!

まあ、実際問題彼女たちより可愛く写るよりも、過去二回の自分よりも可愛く写る方がハードル高いんだけどね(苦笑)*1

はぁ、今年の夏も少しずつ楽しみになってきたな〜♪

*1:別にコスプレとかしないから念のためw