2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はアレだ

まあ、でもまずは明日だ。そうアレのフラゲ日です。 2nd W 発売!!! ようやく来るわー。ダブルユー初のオリジナル(ちょこっとカバーもあるけど)アルバムですわ。もう、ネタバレを見ないようにするのが大変だったし、あえて亜依國なんかもここしばらくはあ…

FC通販申し込み完了

今日郵便局で払い込みしてきました。 Hello! Project 7th AnniversaryオリジナルTシャツ(のの、梨沙子) 会報28号使用写真 A・B・C 各1セット 会報28号使用写真 SPORTS FESTIVAL2004セット 1セット Hello! Project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!紅組〜D…

覚書

FC通販申込締切

今日で2月も終わり

早いもので今日で二月も終わりですね。先月はハロコンでバタバタしっぱなしでしたが、今月は現場はなっちレビューの1回だけでのんびり・・・出来たのかな? 今月は日記が珍しく(とか言ってちゃダメなんだろうが)皆勤賞でした。もっとも昨日のとってつけたよ…

ネタがない

今日は昼過ぎまで姪っ子と遊ぶ。ハロショで買った「恋の呪縛」のディスコグラフィ写真が姪っ子に目を付けられてしまい大変だった。これボロボロにされたらさすがに洒落じゃ済まない。とりあえず、目をそらす為にハロショで配ってるFC特典の「恋のフーガ」と…

Berryz工房グッズ

Berryz工房デビュー一周年記念ということで、ベリヲタから金を巻き上げる企画が進行中なハロショですが、3/3にはBerryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」が出ます。 ★Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」 ・バンダナ ・キー…

レスです

おかぼうさん> よろしくでーす。それにしても最近のFC先行当らないですよねー。 たかのんさん> その選択肢は確かに難しいですね。東京は2公演なので、私も昼は2階、夜は1階みたいにするかも? 真珠さん> 大阪→東京 考えようによっては、二日続けてW、Ber…

ミキティ二十歳の誕生日おめでとう!

二十歳ですかあ。 デビューした頃はどちらかというとボーイッシュなイメージでしたねえ。 でも、今はすっかり女性らしく・・・なって。大人の仲間入りですね。ソロ活動もこの辺りをきっかけに再開してほしいなあ。

Berryz工房ライブツアー2005日程訂正

以前出ていた情報が間違いだったということで、訂正情報がセンチュリーランド(http://centuryland.jp/)さんにのってました。 http://centuryland.jp/news/html/00000090.html#20050225214258 6月4日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:30 6月5日(日) 大阪・Z…

ディナーショー

惨敗_| ̄|○ ぴあのプレリザーブに続き、FC先行も落選でした・・・ でも、次がある!ということで急遽4月に追加公演決定! 4/09 12:30/13:00 17:30/18:00 4/10 12:30/13:00 17:30/18:00 場所は同じ広尾 レストラン ラ・クロシェットということで、リベンジ申…

外見ると・・・

結構、雪降ってるなあ。駐車場とかもう白く積もってるし。明日の朝はどうなってる事やら・・・。

2月の当落発表

日付変わって2/25.後浦なつみコンと、ハロプロ☆パーティの当落発表の日です。私は結局、後浦には申し込まなかったので、今回は「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」だけです。では、結果です。ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 …

申し込んでみた

センチュリーランド(http://centuryland.jp/index.htm)さんより 3/2(水)発売「TVガイド」5パターンのW(ダブルユー)で日本縦断キャンペーン☆予約販売スタート(東京ニュース通信社) Webから予約できます。 キャラメルで約束してたやつだなw

娘。ドキュメント2005

昨夜チャットしながら見てて「一昨日よりベリコーナー長いね」なんて話してたけど、そうか裏の影響だったのね。テレ朝の方は見てないんですっかり忘れてたよ。まあ、この辺の「娘。」ドキュメントなのにベリが沢山出てくるのはどうよってな抗議(?)が制作…

ずっと 好きでいいですか

ずっと 好きでいいですか (初回)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (60件) を見るあややの新曲いいねえ。心に沁みるよ。…

久しぶりに

ラッシュの東海道線に揉まれる。寝不足の状態ではキツイ。横須賀線にするんだったorz あややの新曲に癒されてます。今日もがんばろう!

あれ?

昨日のハロショでの買い物。家に帰って袋から出したんだけど、何かおかしい。キャメとさゆとマコのバレンタイン写真なんて買ったっけ???レシートとつき合せたら、れいなの写真と、ベストショットのキャメ&マコ写真と間違えてる〜。・・・一体写真確認の…

のの〜

2月22日22時22分!

今日の買い物

まずは会社帰りにいつものCDショップ。 あややの新曲初回限定版 ごっちんのアルバム シングルV「恋のフーガ」 続いて渋谷ハロショへ。 今日の最大の目的はバレンタイントレカ第四弾(美貴様、愛チュン、マコ、ゆきどん、カン娘、美勇伝、ハロショロゴの7種)の…

ベリーズドキュメント2005

今日から始まったベリーズドキュメント、略してベリドキュw待ってたよー、この日を。しかし、このコーナーまで矢口にナレーションさせなくても良いのでは?と思ったり。さて、恒例の新曲レッスン密着なんだけど、今までと比べてメンバーに余裕を感じるのは…

娘。ドキュメント2005

略して娘。ドキュ・・・ってのは置いといて。 今日からやぐがしきる5、6期討論会の開催。ところで全員がイスに座った時、マジできゃめが分からんかった。 早速口火を切ってくれたのはれいな。「太い声が出せるようになりたい」これは前のインタビューの時…

あーだこーだ

昨夜は定例(?)チャットの後で日記を更新しようかと思ったけど、ネタが浮かばなくて挫折。 チャットは人が来なくて、結局いつもの桃ヲタと二人ゴト。どこが定例なんだ?wロムってた人いたのかなあ?まあ、酒の肴にしてもらえればそれはそれでありだけど。 最…

はてな地図

http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/ 先日どこだったか忘れたけど^^;見かけてうちも試しにやってみた。 http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi?target=Taka2 アンテナにたくさん登録してあるからだろうけど…

Berryzライブツアー2005続報?

昨日の日記に書いたやつですが、センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/)にもう日程が載ってました。ベリコンはてっきり夏休みだと思ってたら6月なんですね。さすがに今から夏休みじゃ早すぎるか。でも、問題はそんな事じゃなく場所です。 ★6/4(土…

ダブルユー進行形♪ (娘。ドキュメント2005)

昔、娘。として歌った曲を、娘。として昔やってきたカラオケで歌う。 いいなあ。 「I WISH」今でもこの曲を聞くと泣けてくる。 これまでどれだけ泣いたんだろう?これからどれだけ泣くんだろう? 二人の歌っている姿を嬉しく思いながら、また泣いた。 恋ING…

Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』

天上の飛鳥(http://tenasu.honeysand.com/)さん経由の情報。 http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_pc.asp キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━???マジか?マジなのか?マジで単独ツアーなの??? ホントに?ドッキリじゃなく?エイプリ…

メロンレビュー&コンサート

連日行ってる知人の話だと、今日は1階の最後列のPAエリアにごっちんとゆきどんが来てたらしい。どういう組合せやねん!!ってのは置いといて、まあいい、それはいい。良いとしよう。問題は昨日だ。昨日は2階にベリっ子たちが来てたらしい・・・そんなん知っ…

読書

眠れない・・・そんな時は読書・・・というか、久しぶりに本を読んだ。最近は本を読む時間がめっきり、まったく、すっかり減ってしまった。うーん、昔は週に5冊くらいは読んでたのに。今回の本が今年初めて読み終わった本だよ。他人に本を薦めてる場合じゃな…

ダブルユー@うたばん

予約し忘れました。 会社で気がついたので妹に電話して録画を頼んだのですが・・・ さっきメールが来て、「HDDの容量が足りなくて録れてなかった、ごめん」 ・・・忘れた自分が全て悪いんです。 ・・・例え出番が少なくてもね。 _| ̄|○とりあえず今は神…

圭織ファーストソロライブ(食事付き)

今日、申し込みました。 いつの公演にするかでずっと迷ってたんですが、初日(3/20)の昼公演で申し込みました。3/21はキャラ&メルがあるんで×。22日の夜にしようかなあとも思ったんですが、ネタバレ踏んじゃいそうだしなあと考えて、結局初日に。競争率は…