ネタがない

今日は昼過ぎまで姪っ子と遊ぶ。ハロショで買った「恋の呪縛」のディスコグラフィ写真が姪っ子に目を付けられてしまい大変だった。これボロボロにされたらさすがに洒落じゃ済まない。とりあえず、目をそらす為にハロショで配ってるFC特典の「恋のフーガ」と「恋の呪縛」を投入。こちらは両方とも結構ダブリを持ってるから良いか。
妹夫婦と姪っ子が帰って行ったらPCのHDD整理。データ用のドライブ(総容量160GB)が既に100MBを切ってる^^;とりあえず、すぐ移せそうなのをDVD-RAMへ。どうにか3GBくらい空けたところで、本格的にファイルの整理。動画はもうかなり訳分からん状態なので、とりあえず音楽系のファイルを整理。ゴニョゴニョしっ放しのラジオがかなりあるなあ。
とりあえず、ちゃんチャミと、どきミキと、起立!礼!着席は初回から全部あるみたい。でも、あな真里が去年の夏以前のやつが見当たらない。おかしいなあ。去年の分はあったはずなんだけど・・・
とか、そんな感じでいつの間にか一日が終わってしまったのでした。


本当に単なる日記だなw