2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏以降の予定

まだ、雄叫びツアーの真っ只中だけど、夏以降の予定も大分見えてきた・・・いや、実際行けるかどうかは分からんものも沢山あるけどw Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜 夏のハローだけど、とりあえずFCでチケ確保しているのは 7/18 愛知県芸術劇…

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@中野サンプラザ

土曜は早めに新幹線で帰宅したけど疲れが微妙に残っててまったりしてたら結構会場行くのが遅くなってしまった(苦笑) 昼公演 1階16列下手サブサブ通路 さなぎさん連番 さなぎさんとは付き合い長いけどベリ単独では今回が初連番でしたね。さて、今回も通路そ…

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@名古屋市公会堂

この日は、千奈美の誕生日ということで朝から生誕ムード・・・って会場着いたの昼近かったけどw 昼公演 1階け列中央やや上手 とろちゅうさん連番この会場に入るのは初めて。事前にいろいろ聞かされていたので覚悟していったけど本当にないわ。茉麻はちょっ…

先週末ゴト

名古屋、中野に行ってきました。

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@八王子市民会館

あー、八王子のこと書いてなかったので手短に 昼公演 1階5列センターブロックやや上手 なるくん連番 今ツアーでセンターブロックの上手側は今回初めてだったけど、どちらかというと下手寄りの方が好きかなあ?梨沙子ポジション的には上手もそれなりにあるん…

生誕祭

本当に綺麗だった・・・最初企画者から企画書見せられたときは、できたらすごいけどさすがに難しいと思った。実際、段取り、交渉、告知、資金集め、配布のための要員確保・・・大変だったと思う。今日もみんなテンパってたしねwでも、千奈美に喜んでほしい…

徳永千奈美様

誕生日おめでとう!!18歳か〜。もうある意味大人だよね。でも、千奈美らしく元気に楽しい18歳として頑張ってください! そして今日名古屋に掛かった綺麗な虹。あれはみんな千奈美の誕生日をお祝いする気持ちが見せてくれたんだよ。みんなの気持ちを忘れない…

先週末ゴト

金曜日 会社帰りにスマイレージのBLT U-17発売記念握手会@福家書店へ。 スマイレージとの握手は二回目。前回は完全に某氏の要員だったのでそこしか意識しなかったけど、今回はフリーだったので気楽だった・・・でも、何もできないのは言うまでもないwとり…

ベリヲタ的GW

三日間だけだったけど、本当に疲れた(苦笑) Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜@中野 1日昼 1階1列センターブロック下手 1日夜 1階9列センターブロック下手 2日昼 1階13列上手サブ 2日夜 1階7列上手サブネタバレしたくないから詳し…