生誕祭

本当に綺麗だった・・・最初企画者から企画書見せられたときは、できたらすごいけどさすがに難しいと思った。実際、段取り、交渉、告知、資金集め、配布のための要員確保・・・大変だったと思う。今日もみんなテンパってたしねwでも、千奈美に喜んでほしいって気持ちで最後までやり切った。

昼公演のひまわり、夜公演のレインボー。千奈美が夜公演のMCで「今年のテーマがカラフルだからそこから考えてくれたんですね」って触れてくれたのを聞いて本当にうれしかっただろうな。もちろん一番嬉しいのは千奈美だろうけどね。

今日はその場に立ち会えて本当に良かった・・・企画に携わった皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m