2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の目標

昨日のデジくんのコメントを読んで決意しました。 グッズやめます!! 州*‘ o‘リ<できるわけないでしょ ・・・はい、りーちゃんの仰せの通りです。 でもでも、頑張れば減らせるかもしれない! ということで、9月は上限を決めようと思います。 ハロショでは…

コメレス 29日分(続き)&30日分

29日分 >デジくん すまんかった。やっぱり偽装は良くない事だと分かったよw>ゆ〜すけさん(id:haro-doku) 別に「ていくつー」って呼んでくれても良いよwww 買う買わないはともかく、見たら感想でも書いてみてねー。 30日分 >おかぼうさん(id:okabow…

やっぱり

落ちたw 惨敗だと思ってたら、思ったより点数高かったけど。 何にしても一番辛かったのは睡魔だな。最後に見直したら1/3くらい記憶のない問題だったし。今日の小人さんは意外と優秀だったらしい(苦笑) 来月はちゃんと勉強しとかねば・・・

その先の事

おかぼうさんの日記(id:okabow:20050829#p3)を読んで色々と思うことがまとまらない。何度かコメントしようとしては上手くまとまらなくてやめたり。 ただ考えていく中で思ったこと。「その先の事」は誰にも分からないということ。アイドルとファンが結ばれる…

ふふふ

州*‘ o‘リ<キラげとー! これで大宮でTakanonさんに譲ってもらったノーマルと合わせて、 州*‘ o‘リ<ミッションコンプリート! 从´∇`从に3個買って、残りはノーマルの从´∇`从と||リ・_・`川でした。今回はベリ祭っぽい。||リ・_・`川は前回キラをゲトし…

推し

8月6日の本庄から28日の伊勢崎まで14回、HIGH SCORE!のステージを見てきて思ったこと。 ののと梨沙子がだーい好き! 先月、推しランキングから二人を外して、一推し桃子ですとか訳の分からない事書いちゃったけど、本当に書くんじゃなかったと反省してます…

スタイル

最近・・・というか、まるごとの辺りからか。Berryz工房の現場では踊っている事が多くなってます。 私は娘。ミュージカル「モーニングタウン」のミニライブが初めての現場でそれ以降、娘。コンを初め色々なハローのライブに行きましたが、基本的な応援スタイ…

これだけは言っておきたい

俺はTake2じゃねえ!!! HNでtaka2を使ってた昔からtake2に間違えられる事はよくあって、実際に半分(?)冗談でHNを「ていくつー」に変更した事もあった*1のでそう呼ばれる事に実際には違和感はなかったりするのだけどね。 (追記) 某氏からメールをもら…

そういえば

まるごと写真集。 金曜日に渋谷の本屋で二冊、ハロショで一冊、注文分が一冊、土曜日に大宮のグッズ売場で二冊、日曜に伊勢崎のグッズ売場で二冊・・・あれ?八冊買っちゃった?ということで全メンバー全プレ応募します(^-^;

憂鬱な月曜

昨日からうちの親が妹夫婦と二泊三日で温泉行ってるんで洗濯とかやってたら、気がつくと朝4時。慌てて寝たけど危うく寝坊しかけました(^^;それにしても体が怠い。声も力がないし。この土日ははしゃぎ過ぎたからな(汗) これで8月の現場活動は終了。HIGH SCOR…

コメレス 28日&29日分

毎度の事ながらレス遅れてごめんなさい!!

千秋楽終了!

すげー楽しかったー。もう最高。 先週はりーちゃんがはけてどん底を味わったスペジェネと何恋。今日のこの2曲は昼3列、夜7列で真正面のりーちゃんとダンスでランデブー。もうこの二曲に関しては完全に二人だけの世界でした(照)この席は狙った訳でもなくHMXさ…

昼ヨカッタヨ

いよいよ千秋楽! 7列から全力で行くよ!

まったり中

会場には5時過ぎに到着。あまりに眠いので暫く車中で爆睡。結局、活動開始は8時くらい(?)にまつぞうさんが登場してから。 グッズ列を見たら建物の中に並んでるので、とりあえず場所取り兼ねてHMXさんのレジャーシートをしいて並び始める。 飯食ったりしなが…

眠いよー

飲み会はさくら水産で。気がつくとまるごと写真集で盛り上がる。 その後は去年のさいたまスポフェス前夜以来の「ゆの郷」へ。結局、一睡もせずに伊勢崎に向かうことになりそう・・・今日はハードになるな・・・

大宮最高!

一階最後列で大連番が楽し過ぎ。何恋は途中で連番者が後ろの通路に退避してくれたので、桃ヲタと二人で四席使って踊りまくるとかwしかも、頑張り過ぎてハピネスではバテバテとか(苦笑) 明日は三列と七列だからしっかりとステージ上の十人を堪能してきまーす…

大宮へ進行中

ねむねむだけど頑張り从o゜ー゜从

いよいよだな・・・

8月6日の本庄に始まり、7日の名古屋、12、13、14日の中野、21日の豊中と続いてきた2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』も残すところ今日27日の大宮、明日28日の伊勢崎の2ヶ所4公演となりました。私はここまで14日の夜公演を除く10公演…

まるごと写真集

家に着いたら注文していたやつが届いていた。発売日に届けるとはやるな、東京ニュース通信社さん。今日グッズ列に並んでいる時にでもじっくり見ようと思いつつ、パラパラとめくって見たが気がついたら最後までジックリ見てしまった(苦笑)これいい!この間…

ハロショ他

今日は会社帰りに渋谷ハロショ。その後は残念通り過ぎて終わっちゃってる人たち、妄想系自称純粋といいつつ舞波と舞美たんが好きな桃ヲタ、自称れいな一押しと言いつつめぐと舞美たんにはまりつつあるりー&愛理ヲタ、偽装こんこん、実は舞美たん&友理奈&…

水戸

とりあえずチケ確保・・・疲れた

コメレス

>デジくん この純粋無垢とは私のためにあるとご近所で評判な私に向かって何を言ってるのかな?今度、飲み会で君の話を録音しておいて書き起こししてあげるよ!!

夏焼雅様、誕生日おめでとう!

今日で13歳ですね。 Berryz工房が出来た頃は見た目の大人っぽさが先行していてラジオなどで聞こえてくる素の部分とのギャップが大きかったと思います。無理をしていたという訳ではないのでしょうが、少しでも大人に見せたくて背伸びしていたところがあったの…

コメレス

>えいおーさん これからもずっと等身大の雅ちゃんを見つめて行きたいですね!>おふとさん やっぱり体が資本ですから、健康第一ですね。頑張り過ぎちゃうところもあると思うので、その辺は周りの大人たちが上手くコントロールして上げてほしいです。

アレグリーア♪

帰ったらちゃんとチケットが届いてたよ。 Bブロック3列目。 おぉ、3列すげー。でも、てっきり最前が来るもんだと思い込んでたのでちょっと不満(マテ まあそれは冗談だけど、ブロックがねえ。できれば真正面のDブロックが欲しかったなと。一月の東京公演…

タッチ会

まだチケを確認してないのだけど、アレグリア2のチケが届いた友人いわく、入場時間に「タッチ会」なるものがあるとか。これはつまり入場する時に三人とハイタッチできるってこと?握手だと時間が掛かるけど、これなら粘れないから良いアイデアだな。でも、…

電車に乗ってて

駅に着いたら前の席が空いたため、座ったらそこが降りる駅だった・・・あー、ボケボケだorz

コメレス

>増刊号さん 折角、今日ハロショで待ってたのにw では、名古屋に持って行きますね。忘れなければ♪>デジくん 変な所って、きょk(ry>ちゃまさん 45分のお触り会だったら10万円でも(え まあ、実際問題全員とハイタッチってかなりキツイ気がする。 途中で…

トレーディングラムネ?

発売日 : 2005/8/25(木) 商品名 : 8/25(木)、「ハロプロSweetステッカー(21種)」発売! 商品説明 : ●8/25(木)、ハロー!ショップにお菓子アイテムが登場です!!その名も「ハロプロSweetステッカー」☆箱の中にラムネとステッカーが入っているよ♪誰が…

グッズ追加

今週末でいよいよHIGH SCORE!も終了。今日、こっそり(?)とポケモーに載ったように大宮追加写真セットも、発表された。*1金曜日頃には伊勢崎(千秋楽)限定グッズも発表されると予想している。この辺は普通に想定の範囲内だし、どうせなら千秋楽は各メンバー毎…