まるごと写真集

家に着いたら注文していたやつが届いていた。発売日に届けるとはやるな、東京ニュース通信社さん。今日グッズ列に並んでいる時にでもじっくり見ようと思いつつ、パラパラとめくって見たが気がついたら最後までジックリ見てしまった(苦笑)これいい!この間のSEASONZでも同じような事言ったけど、あれとは違う意味で良い写真集。以下は多少(?)ネタバレと言えなくもないので、一応続きを読むで。
携帯用に少し空けとくか。


応募者全員プレゼントは、結局4冊買ったのでとりあえず梨沙子と桃子は確定として、あとは一応推し上位ということでみーやとキャプテンかなあ。はっきり言って全員分ほしいんだけどねえ。さすがにあと8800円出すのは・・・。


前半のレッスン風景やリハの写真。良い表情撮ってるんだよね。小さな写真を一つ一つ丹念に見入っちゃうね。ここではあえてどれがとか言わないけど、真剣な表情から和やかな表情までこんな表情を普段から見ていたいなあ。あとリハの時に来ている水色のツアーTシャツほしい!何でこれを売らないんだあ!まあ、まるごとのツアーTシャツはデザインが良いので結構普通に着れるし、結構お気に入り。しかも、ベリっ子たちが色違いとはいえ着てたんならライブでももっと着ようっと。
ライブ中の写真を見てると、あの時の歌声、ライブの感覚がふっと戻ってくる感じ。これがあるから(特に気に入ってたライブの)ライブ写真集は好きなんだよね。・・・それにしてもめちゃホリの時の梨沙子のズバッとはやっぱり変だwww
でも、やっぱり何といっても最後の方の「バイバイまたね」の衣装を着てるステージ終了後の写真。これってやっぱり最終公演の後なのかな。泣いてる佐紀ちゃんと桃子に後ろから手を回している舞波の写真とか、泣いて目をはらした友理奈の写真とか、目がうるんでいる梨沙子の写真とか・・・これらを見てるとあの時のBye Byeまたねを思い出して、こちらも泣けるよ。本当にみんなよく頑張ったもんね!