ハロショ他

今日は会社帰りに渋谷ハロショ。その後は残念通り過ぎて終わっちゃってる人たち、妄想系自称純粋といいつつ舞波と舞美たんが好きな桃ヲタ、自称れいな一押しと言いつつめぐと舞美たんにはまりつつあるりー&愛理ヲタ、偽装こんこん、実は舞美たん&友理奈舞波ヲタと食事会。*1ここでは晒せない内容だけど、人間ああはなりたくないものだと実感した。これからはもっと真面目に生きようと思った。
ハロショで買ったもの

  • ベリ写真BLT Part2
  • 愛ちゅん、れいな、まこ集合写真
  • クッション(ベリ)
  • ラムネ付きトレステ15個
  • リフィール少々
  • まるごと写真集

なお、まるごと写真集は三冊目。注文分があと一冊あるし、こんなものか。

*1:しまった、この集まりは舞美たん押しの集会だったのか!道理でののヲタの私はアウェーだった訳だ