2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージカード

書き終わった。 去年より枚数少ないから楽だったけど、やっぱり最後の方は暴走した・・・これは届かないな(苦笑) っていうか、実年齢かいてる時点でアウトだろ(ノ∀`)

今日のこと

とりあえず、バースデーカード書いたら渋谷のハロショに。その後は都内をうろうろして夕方から某所へ。夜は某飲み会に合流ですかね。飲み会は何人くらい来るんだろう?最近、飲んでないメンバーとになりそうなんでちょっと楽しみかなー・・・話についてけな…

梨沙子不足

昨日は一日家でぼーっとしてました。梨沙子写真整理しようかと思って広げたけど、写真見てごろごろ転がったら満足したので整理できてないwその後は何となくDVD鑑賞。最近になってようやく夏夏の梨沙子ソロDVDにはまってます。普通に見ると不満だらけなんだ…

色々と忘れてたこと

最近、ボケが進行している気がする・・・。 梨沙子のバースデーカード まだ書いてなかった_| ̄|○ 明日までだけど今日都内に出るからこれから書かないとね。メッセージはいくらでも書けるけど一句が5枚も思い浮かばない。去年の12枚に比べれば少なくていいけ…

夏のこと

はい、Berryz宮殿は一公演を除いて何とかチケを確保できました。残りも何とかなるでしょう。関係各位には御礼申し上げますm(__)mまあ、このあと怒涛の支払が待ってるのですけどね(苦笑) でも、今回はダブったのが愛知日曜昼だけで後はダブり無しというのはな…

昨日のこと

昨日あちこちで話題になってましたが、希美さんが体調不良(急性胃腸炎)で、舞台降板&ファンの集い中止とのこと。うちにも集い中止のご案内が届いてました。原因はいろいろと考えられますが、まずはきちんと静養してしっかり病を癒してから元気に戻ってきて…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜

まだ、全部は分からないけど、半分以上は確保できました。座間はやっぱり激戦だったのかな。ちなみに・・・自枠は9公演中8公演当選。当選しやすそうな所を選んで申し込んだ*1ので、当然の結果だけど唯一落ちた中野土曜夜を静岡にしてれば9公演パーフェク…

おみくじ

桃子の中吉でした。うーん、梨沙子が出なーい! これまでの結果 佐紀ちゃん5回(大吉、中吉、小吉、凶、大凶) 桃子 6回(大吉、吉、小吉、末吉、凶、大凶) 千奈美 3回(大吉、小吉、末吉) 友理奈 5回(大吉1、大吉2、中吉、凶、大凶) 梨沙子 4回(…

当落発表だね

今日はFC先行当落の日です。GW戦線が一段落着いたので、あとは今日の結果で今後の活動予定が変わっていきます。あまり無茶はしてませんが無理はしてるので、場合によっては結構キツイですw状況によってはGWコンのグッズは大幅に減らします。シェア組ん…

おみくじ

ル ’‐’リ<残念!凶です。秘密はちゃんと守りましょう! えーっ、口固いので有名なのになぁ。

先週末

色々あり過ぎて疲れました・・・。楽しかった・・・けど、梨沙子に会えないので淋しくはあったな。ま、それが普通なんだけどね。 土曜日はなっちコン@八王子に昼夜と参加。やっぱりなっちコンはジックリ歌を楽しめるのが良いよね♪今回はオール生バンドのラ…

昼公演終了

何時に始まったのかよく覚えてないけど、やっぱり二時間ちょっとかな。たっぷりなっちでした。生バンドもやっぱり楽しい。エルダーはこんな感じでワンダと住み分けていけばいいんだよね。両方楽しめるし。 夜ものんびり楽しみまーす。

出発

まったりし過ぎたけどなっちコン@八王子に出発しました。予定より電車一本遅れたので現着30分遅れるってどうよって感じですが15時前には八王子駅に着けるから大丈夫でしょう。 着替えもタオルも持たずに参戦するライブって久しぶりだ(爆)*1代わりに雅ちゃん…

なっちコン@八王子

今日は約10ヶ月ぶりとなるなっちコンです。ヴァンサンクを聞いて以来楽しみにしてきたんですよねー。 去年の春ツアーおとめちっくBankは圭織がゲストということで、私的にはどちらかというと圭織を見に行ってた感が正直あったんですが、今回はゲストのいない…

おみくじ

ル ’‐’リ<小吉でーす。とにかく元気にプラス思考で考えましょう! うむ、今日は頑張るよ!

おみくじ

川*^∇^)||<やったー、大吉でーす!今日はテンション上げ上げで行きましょう! ・・・最近おみくじネタばかりだなw

おみくじ

州*‘ o‘リ<凶!嫌な事があっても笑顔を忘れずに! 梨沙子、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 凶でもうれしいwww 嫌な事があってもこのムービー見て頑張るよ!!

Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD

2004年3月3日デビューシングル『あなたなしでは生きてゆけない』発売から3年、ダンスレッスンやコンサート、新曲発売イベント、プロモーションビデオ撮影、記者会見などなど・・・デビュー前からず〜〜っと撮影されていた、Berryz工房の密着映…

おみくじ@ポケモームービー

今月早くもポイント追加購入3回目とか・・・あと何回購入するんだろう_| ̄|○ んで、今日の結果は・・・ ル ’‐’リ<大吉でーす。自分の考えに自信を持って行動しましょう! でした。うーん、梨沙子出ないな・・・。

そろそろ寝る〜

んー、なんかどこかの日記に似てきたな。

おみくじ@ポケモームービー

これまでの結果。 佐紀ちゃん(大吉、中吉、小吉、大凶) 桃子(吉、末吉、大凶) 千奈美(大吉、小吉、末吉) 茉麻(大吉、吉) 雅ちゃん(大吉A、大吉B、中吉、小吉) 友理奈(大吉、凶、大凶) 梨沙子(大吉、中吉、小吉) 佐紀ちゃん、雅ちゃんが一歩リ…

昨日の出来事

仕事中、設計メモをWordで作っていた時のこと。 「理解」という単語を打とうとしてりかいと入力したはずなのに画面には何故かりさこの文字。思わず画面見て数瞬固まったよw ローマ字入力派なんでりかいとりさこじゃ打つ文字数が違うし、どう考えても打ち間…

帰宅

この時間に帰ってくるのはいつもの事だけど雨が降ってると憂鬱だ。

全部申込完了

最後まで悩んだハロコンも申込終わりました。SSAは日曜だけ昼夜一般で1枚ずつ。あとは名古屋の初日昼だけ一般で2枚。 名古屋は当たったら行きますが、外れたら回避。当たったときは夜チケと交換で連番してくれる人を募集かな。でも、当たる気しないんだよね(…

おやすみなさい

結局、またこんな時間だ・・・早く寝るには程遠いな。

何もない週末

来週からはなっち、希美さん、Berryz工房と色々入ってくるわけですが、今週末は何もありませんでした。なっち@松戸は心惹かれるものがあったもののやっぱり松戸は遠いんだよねー。子供の頃、育った町なんだけどさw来週の八王子まで我慢我慢。 というわけで…

ここにいるぜぇ!

上にバナーを一つ追加しました。ゆえさんのところ見て知ったんですけどね。ここにいるぜぇ!byアテナ(希美さん)を一人でも多くの人に聞いてもらおうキャンペーンだそうです。 正直言うと希美さんが「ここにいるぜぇ!」を出すらしいと聞いた時、微妙にイヤ…

チケ続々

・・・というほどでもないがw とりあえず、希美さんの集いチケ到着。2回目の1階21列一桁番・・・中々の干され席ねwまあ、後ろの席なら握手が後半になるから他の人たちの握手をロムれるという特典が付くのでまあいいか。でも、二回目にどれくらい知り合いが…

なっち

昨日の日記で早く帰って寝ると書きました。実際早く*1帰ったわけですが、寝たのは3時。早くないじゃん(苦笑)まあ、前の日に比べれば2時間以上早いけどね。 なんで寝なかったかというと昨日の帰りにCD屋で買ってきた『25〜ヴァンサンク〜』by安倍なつみが止め…

眠いので

もう帰る。 今日はとっとと寝ますw