色々と忘れてたこと

最近、ボケが進行している気がする・・・。

梨沙子のバースデーカード

まだ書いてなかった_| ̄|○
明日までだけど今日都内に出るからこれから書かないとね。メッセージはいくらでも書けるけど一句が5枚も思い浮かばない。去年の12枚に比べれば少なくていいけどねw

チケット払い戻し

先日の希美さんの集いの返金で思い出したんだけど、去年10月の亜弥コン@相模大野の返金で為替から換金してないのを思い出した。換金期限見たら5/1までだった(^^;昼夜あるから12000円くらいになるのか?今は貴重な財源なので1日に忘れずに換金せねば。

写真

SSAの通販限定申し込み忘れてた・・・正確に言うと先週携帯から一度申し込んだんだけど、金払うの忘れてた(爆)もう一度申し込み直します。関係者の皆さんごめんなさいm(_ _)m

写真集

冬のハロコンのソロ写真集(?)の申込。そもそも話が出た頃に一度サイトを見たきりだしw梨沙子のを5冊と思ってたけど、今なら冷静に考えると4冊かな?それとももう一回写真見直したら減るかな?写真集としての出来は正直おそまつだという話は前々から聞いてたのであまり期待してないからなあ。まあ、GW中には申し込むかな。