梨沙子不足

昨日は一日家でぼーっとしてました。梨沙子写真整理しようかと思って広げたけど、写真見てごろごろ転がったら満足したので整理できてないwその後は何となくDVD鑑賞。最近になってようやく夏夏の梨沙子ソロDVDにはまってます。普通に見ると不満だらけなんだけど、踊りながら見てるとこれが結構ライブのときの感覚が戻ってくるので。ライブの時は基本的に梨沙子ばかり見てるから実際あんな感じなんだよね。で、胸スカやベリビュのシングルVを見た後、ちょっと昔のシンデレライベントの時のDVDとか見て、久しぶりに梨沙子の居眠りシーンをリピートとか(苦笑)去年の写真集撮影の時も合間に寝ちゃった写真が載ってたりしたけど、こういうのを写してるカメラマンはどーなのよと思いつつもついついそのあどけなさを愛しく感じてしまうんだよな。他人には見せたくないけど(苦笑)
それにしてもシンデレラのPV撮影の様子とか見てると、なんだかすごく子供に見える。直前にベリビュを見ていたからそのギャップもあるだろうけど、まだ11歳だから当然だよね。今思うとそんな子供に必死な大人ってどうなんだろうとふと思ってしまうけど、13歳に必死なのもあまり変わらないよね(ノ∀`)
夜、布団に入って寝ようとしたけど、いろいろな事を考えて眠れない。どんなに写真を見ても、動いている映像を見ても、見足りない。やっぱり梨沙子不足。早く4日にならないかなあ。でも、6日が終わったらまた1ヶ月以上梨沙子に会えないんだと思うとあまり早く来てほしくない・・・。難しいね(苦笑)