2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ初日

3/26成田2100発のJO074便でホノルルへ。ホノルルには3/26の0924(現地時間)到着。3/26二度目の朝でなんとなく得した気分w しばらく空港で待たされた後にバスで出発。バスは4号車。バスでは珍しくちっちさんたちと実質最前に座るw見晴らし良くてこれはこれで…

ワイハ

今夜出発ですが、その前に仕事。前回の時も直前までバタバタしてたな(苦笑)前回は三月の終わりだったから当然東京より暑かったけど、天気予報とかみると今は東京の方が暑いんだよね。湿度も高くないから過ごしやすそうだし、バンコク行くよりはかなり楽そう…

イナズマイレブンフェスティバル

平日のため仕事帰りに3回目だけ参加してきました。 開演5分前くらいに入場して1階F列37番…ようするに一番端(苦笑)まあ、動きやすいのは良かったけどね。 イベント内容は合間にMC挟んだりしながら、Berryz工房とT-Pistonz+KMCがそれぞれイナズマイレブンのED…

Buono!な先週

夏休みも終わって今週から仕事。まだ休みボケで頭がだるい(苦笑) 10日 魁!音楽番付LIVE(Buono!)@お台場合衆国 先週火曜は知り合いのBuono!ヲタのお供でお台場へ。 午前中は曇っていたこともあって7月のBerryz工房の時より整理券並びも楽だったね。整理番号…

ファンコラ@中野場所

8月7日、8日に中野サンプラザで行われたHello!Projectコンサートツアー2010SUMMER〜ファンコラ!〜に行ってきました。 今回は、7日の昼公演と、8日の夜公演に参加。諸事情から1日1公演となりました。正直、8日の朝公演は申し込んでおけば良かったと後悔した…

ファンコラ渋谷場所 8/1

そして8月。名古屋初日以来のファンコラ@渋谷C.C.Lemonホールに行ってきました。この日は昼夜参戦で昼は2階、夜は1階。なんだかんだでこの差は大きい。やっぱり2階だとテンション上がらないんだよなあ。ということで昼公演は通路席だったけど基本まったり本…

ヲタゴト

もう8月ですが、その前に・・・7月22日はお台場行ってきました。平日の朝だと言うのに何故かいるいつもの面々。必死だなあ。*1ま、そんな感じでイベントは二列目中央少し上手で。タワレコみたいな密集ではないので跳べたけど、やっぱり狭かったね。GWの時く…