イナズマイレブンフェスティバル

平日のため仕事帰りに3回目だけ参加してきました。
開演5分前くらいに入場して1階F列37番…ようするに一番端(苦笑)まあ、動きやすいのは良かったけどね。
イベント内容は合間にMC挟んだりしながら、Berryz工房T-Pistonz+KMCがそれぞれイナズマイレブンのED/OP曲を歌って、最後に全員揃って一曲って感じかな。T-Pisもノリが好きだから結構楽しめたかな。
梨沙子はやっぱりかわいかったけど昨日の髪型はないな〜(苦笑)
次の現場はハワイ。まさか二年連続行くことになるとはwハワイは楽しいけどコストパフォーマンス考えると…ね。ま、去年と今年でどう変えてくるか、その辺りが楽しみではあるな。