2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ終了

会社だるい。喉痛いし。。。はぁ、今日はダメ会社員モードかな(苦笑)土日、横アリでお会いした方々、お疲れ様でした!グッズ関係ではつっちんとそのお仲間の方々には本当にお世話になりましたm(__)m店の手伝いとかあまり出来なかったのですが、気がついたら…

横アリへ移動中

始発に乗るつもりが約1時間遅れとか_| ̄|○全く何をやってるんだかなあ。今日はやっぱり忙しいんだろうなあ。まあ仕事でバタバタするのはともかく、現場でバタバタするのは楽しいからいいけどw夜公演はアリーナのファミ席だからまったりと遠くの梨沙子を見…

ベリキュー当落

昨日はFC先行の当落発表だった訳ですが、とりあえずヲタもだちのご協力もあって、5/3の大阪以外はチケットを確保することが出来ました。ありがとうございましたm(__)m 自枠でとりあえず全公演申し込んだときは、大阪なんて千秋楽以外は余裕だろうみたいに高…

菅谷梨沙子3rd写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html http://blog.television.co.jp/information/book/2008/02/risako.html まずは『菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』発売決定♪ 先日の「起立!礼!着席!」で 州*‘ o‘リ<写真集の話するね…

これからのこと

駅まで歩いてるときにネタを思い付いたのですが、電車に乗った途端に忘れるのがたかのりクォリティ。んーなんだっけ。。。思い出せん。まーいいやw昨日から軽く喉が痛みだして横アリの頃にはいい感じに体調降下してそうな予感がしますが、横アリはまったり…

ワンダ感想

梨沙子以外について少し書いてみるかな。基本梨沙子ばかり見てるのだけど大阪はひな壇に梨沙子いてもあまり見てなくて、特に歌の時は時々ちら見する程度にしてステージ見てました。まあ、そんな中で思ったこと。娘。ではやっぱり愛ちゃんが一番好きだなぁと…

ワンダ終了

はい、Hello!Project 2008 Winter ワンダフルハーツ〜年中夢求〜大阪公演が無事終わりました。 終わってみるとあっという間だったなあ。今年は久しぶりに4日が会社休みだったので中野は全部行くと早々と決めてましたが、まさか名古屋、大阪とコンプするとは…

ワンダ

名古屋、楽しんできました。夜公演は特に通路席で4連番。いろいろ楽しめました。 自枠で後ろきたときは正直凹んだけど、結果オーライだったな。遠いのは確かだけどその辺りは割り切れたし、まあ脳内変換すれば済むことですからw そういえばいろいろなところ…

愛鷹PA

ってどこだ?いい感じで寝てたらトイレ休憩で起こされた。ねむい。。。

ネカフェ

書いてたらIEが落ちたorz 気を取り直して・・・明日のワンダ@名古屋に向かうため横浜のネカフェで夜バスの時間待ちです。 梨沙子に会えるのは4日の中野以来、10日ぶり。わずか10日、たった10日、されど10日ですwエルダー@名古屋でひな壇が無かっ…

ハロコン

とりあえずまだ持ってない横アリの27日昼と、届いてない27日夜を除くとほぼ確定。 14日のワンダ@名古屋は、普通に自枠&友枠で来た後ろの方と上の方で見ます。 20日のワンダ@大阪は、それなりに前の方の真ん中付近で見ます。 26日のアワード@横アリは、ア…

仕事始まった

課長に「3月までは地獄だな」って言われた_| ̄|○

ご祈祷終了

疲れたw

祈祷受付待ち

去年よりはまだ少ないかな?でも、実際は受付した後、地下の待合で一時間以上待たされるんだよな。。。

今日は

寒川神社へ厄払いに。 今年一年元気に梨沙子と過ごせますように(-人-)

2008年現場参戦歴

コンサート:30公演 イベント*1:10公演 お芝居:1公演 公録・観覧:1回 日時場所ツアー名称座席位置 08.01.02夜中野サンプラザホールHello!Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜1階2列中央 08.01.03朝2階10列上手 昼1階23列下手 夜1階23列下…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。昨年はすっかりご無沙汰になってしまった感じですが、今年もぼちぼちマイペースですが、更新していきますのでよろしくお願いします。