ベリキュー当落

昨日はFC先行の当落発表だった訳ですが、とりあえずヲタもだちのご協力もあって、5/3の大阪以外はチケットを確保することが出来ました。ありがとうございましたm(__)m
自枠でとりあえず全公演申し込んだときは、大阪なんて千秋楽以外は余裕だろうみたいに高を括ってただけに名古屋、大阪全滅の結果を見た時は唖然としました。正直見くびってました。Berryz工房℃-uteの皆さんごめんなさい。ミクの知り合いの結果を見るかぎり今回はかなり厳しかったみたいですね。中には一人だけ8公演全部自枠で当選な人もいたけどね。彼はきっと今年一年の運をここで使っちゃったんだね・・・悔しくなんてないもん(苦笑)
まあ、何はともあれ多分夏は夏であるだろうから、お金を節約できるところはなるべく節約しないとなあ。。。書いてて虚しさを感じるけど(苦笑)