菅谷梨沙子3rd写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
http://blog.television.co.jp/information/book/2008/02/risako.html
まずは『菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』発売決定♪
先日の「起立!礼!着席!」で
州*‘ o‘リ<写真集の話するね
みたいなことをボソッともらしてたので3rd出すのかなーとは思ってたけど、実際こうして情報として公式に乗るとホッとします。それに今回嬉しいのは前2作と違って出版社が角川に変わること。サイン本は気にしないと言いながら気にしてしまう呪縛wから逃れられるだけでも嬉しいのに、角川だと別売りのメイキングDVDも期待できるからねー。それと1stと比べて2ndは残念なデキだっただけに今回は期待したいなぁ。
それにしても発売日2/6って本当???さすがに急すぎない?もう2週間切ってるよ?通販系のサイトはまだ予約できないし、発売日あってるのかな?