これからのこと

駅まで歩いてるときにネタを思い付いたのですが、電車に乗った途端に忘れるのがたかのりクォリティ。

んーなんだっけ。。。思い出せん。まーいいやw

昨日から軽く喉が痛みだして横アリの頃にはいい感じに体調降下してそうな予感がしますが、横アリはまったりと見てる予定だし、最近はライブ中ほとんど叫んだりがっついたりしない紳士な私なので多分無問題。むしろグッズの方がアレ(?)かな。

んで、これからの予定を考えてみると、横アリでしょ、ドラリオンでしょ、ハロ10でしょ・・・うーん、付き片を近くで見る機会がなさそうな予感。春の合コンまでお預けかなあ。合コンも横アリは期待できないし、4/26の名古屋までないのかなあ。前に行くか・・・まあ、昼は連番者の関係から前行くの確定してるけど、夜はチケと連番者の経済状況次第だなwいや、自分の経済状況も相当悪いだろう(ノ∀`)

そういえば今日は当落発表だね。当たりすぎが怖い。。。けど、落選祭も怖い。。。どうなるかなあ。。。