ワンダ感想

梨沙子以外について少し書いてみるかな。

基本梨沙子ばかり見てるのだけど大阪はひな壇に梨沙子いてもあまり見てなくて、特に歌の時は時々ちら見する程度にしてステージ見てました。まあ、そんな中で思ったこと。

娘。ではやっぱり愛ちゃんが一番好きだなぁと。去年の夏ハロの初日におーっと思って、秋コン久々に見に行くかーって思ったものの結局行けず、久しぶり中野で見たら今度はイマイチピンと来なかったりしたんだけど、大阪ど真ん中で見てたら結構目線が来た気がして高まった。って、目線の話じゃなかった(^^;

いや、なんか今回の愛ちゃんは可愛かった。今まで少なくとも歌の時は可愛いより、きれいだったり、カッコイイというのが、自分の印象では先に来てたんだけど、今回は表情も柔らかくて可愛いなあと。まあ、普段から見てる訳じゃないし、比べてるのがリーダーに就任して最初のライブだった去年の夏ハロだからそもそもが間違ってるのかもだけど。

Everyday Everywhereとかやっぱり聞かせてくれるし、それこそ機会があるなら愛ちゃんのソロディナーショーとか行ってじっくり歌を聞いてみたいなあ。

あと『みかん』の時に指を上にあげるところで、後ろから回して指差しを上に回していくとき(表現が分かりづらい^^;)の愛ちゃんの楽しそうな表情がなんか印象に残ってるかな。