ワンダ終了

はい、Hello!Project 2008 Winter ワンダフルハーツ〜年中夢求〜大阪公演が無事終わりました。
終わってみるとあっという間だったなあ。今年は久しぶりに4日が会社休みだったので中野は全部行くと早々と決めてましたが、まさか名古屋、大阪とコンプするとは思ってなかった(苦笑)まあ、大好きな大阪厚生年金会館も今年がラストだから行けるときに行っておかないとね。あそこには梨沙子との思い出が詰まってるから。今回もいい・・・かどうかは分からないけど(苦笑)、思い出できたしね。*1
でもやっぱりライブは前がいいわ。当たり前ですけど楽しい。ワンダだからどうしても密度が薄くはなるけど。その分、濃くもなるし。今回のワンダは付き片。多分これがなかったら遠征してない。この一曲のためだけにコンプしたようなものだからね。横アリでも歌ってほしいなあ。。。

*1:脳内と言われそうなのでこちらには書きませんがw