2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表予想パート2

ということで、昨日より一気にテンションが下がってますが、続きイキマス。と、その前に昨日の加入説で言い忘れたのがありました。エッグ加入+キッズ昇格を面白くないでバッサリ切っちゃいましたが、考えてみると荒業がありましたね。それは、 「エッグ全員…

負け組

今日は、よみうりランドでベリっ子の女の子イベントと新曲イベントがあったそうで。その特に女の子イベントのレポートとか見てると、無性に敗北感に襲われるのは気のせいでしょうか?_| ̄|○ハワイレポとか見てても全然うらやましい気持ちにならないんだけど…

重大発表・・・の予告から1日以上経過して・・・

さて、昨日のハロモニ。で♂Pが出てきた件だけど、あちこちでかしましい事になってますな。まあ、今度の日曜になれば嫌でも分かる訳だけど、それまでは「何が出るのか、何が出るのか♪」てな感じでネタ込みで予想大会な訳です。真面目に予想している人もあれ…

すごい台風

関東にいる人間なんでニュースとか新聞でしか見てない訳だけどスゴイね。自然の力の前じゃ人間の力はチッポケなもでにしかないね。今も避難して不安な夜を過している人も沢山いると思うけど、みんな無事に朝を迎えて下さい。必ず朝は来ますからね。それと南…

ハロモニ。(8/29放送分)

さて、あいののが抜けて2回目となる放送ですが、前回はまだ「地球戦士W」があったのでまだ良かったんだけど、今回は一切出番なし・・・。唯一映ったのは来週のハワイSPの予告で移った昨年のハワイの映像・・・。あの頃は一年後にこんなことになっているとは…

広島野外ライブは中止

http://www.htv.jp/event/au/index2.html 《コンサート中止のお知らせ》 本日開催予定の「auミュージックプロジェクト’04」は、台風による悪天候のため、中止とさせていただきます。ファンの皆様には大変申し訳ありませんがご了承下さい。 なお、チケットの…

ハロモニ。(8/22分)

録画したまま放置しててようやく見ました。辻ちゃん加護ちゃんのいないメインコーナーはやっぱり寂しさを感じるなあ。「ここに辻ちゃんがいたらどんなリアクションするだろう」とか、「あいぼんなら何て回答するだろう」とか考えちゃう。そんな中、れいなス…

W with Berryz工房@Mステ

トップバッターなんで短い短い。編集したらチョコチョコ画面に映るのとか合わせても10分ちょっと。ミニステに出してもらえただけマシなのか。でも、ドラえもん繋がりがあってもこれだけか。ま、そんな話は置いといてと、曲はハピネス−あぁ いいな!のメドレ…

今週は全くといっていいくらいまともに書いてないな。少しずつでも定期的に書かないとなあ。

なっち@うたばん

ピロリンでショートパンツはダメでしょ。

座間コン昼レポ(ネタバレ注意)

ということで(?)、いつものように某所に挙げたのを採録する手抜きレポです。ネタバレなので少し空けます。あぁ いいな!(絶賛発売中) あぁ いいな!(絶賛発売中) あぁ いいな!(絶賛発売中) あぁ いいな!(絶賛発売中) あぁ いいな!(絶賛発売中) …

週末の連戦の疲れで足腰ボロボロです。声もまともに出ないし、あーしんどい。そんな時は今日ハロショで買ってきた生写真を見て・・・桃子キャワってあれ?そっちじゃなくて、辻ちゃんの写真ですよ。赤い浴衣着てお下げ髪ののの。あぁ いいなのツインテールの…

八王子へ!

ということで、今日は関東でのホーム最終公演、八王子昼夜参戦です。夜はまたがっつき席なので気合を入れて辻ちゃん、加護ちゃん、ベリーズ工房を応援してきます!

座間コン

昨日は座間で12人娘。を見てきました。ののヲタとして思うことは色々ありましたが、娘。はやっぱり娘。ですね。少し安心しました。レポは、時間を見てあげますが、とりあえず、もう自分はモーヲタではないというを確認したとだけ書いておきます。たった三週…

ライブ三昧な週末

今日は、 座間娘。コン 昼 渋谷Wコン 夜 の変則ダブルヘッダ。明日は、 八王子Wコン 昼夜 という感じで、ライブ三昧です。そして沢山あった8月のライブ参加も今日明日で終わり。県民ホール欠席は悔しいけど、あっという間だったなあ。まだ、辻ちゃん加護ち…

ハロショ

今日は久しぶりに会社帰りの渋谷のハロショへ。ダブルユーや娘。の生写真をゲッチューした他に、今日発売のWクリアポスターゲット!帰りの混雑した田園都市線で一苦労したものの何とか無事お持ち帰りに成功しました。今じっと眺めてますが、ホント可愛い(^^…

あぁ いいな!フラゲ

とりあえず、今日はご祝儀で三枚購入。表ジャケや、中の辻ちゃん、加護ちゃんはちょっと大人っぽい感じでGood!なのだが、裏ジャケがドラえもんの罠。うっかりレジで裏向けて出してしまい、その時に初めてドラえもんだったのに気付いた。0.5秒くらいはレジ前…

退屈な日常

あー、体調は大分回復。喉の痛みは取れたし(たまに咳が出る程度)、熱はもちろんないし。でも、歩いてると少しフラつくんだよなあ。これさえなくなれば全快って事かな。今日は名古屋でWコンがあった訳だけど、当然ながら回避っつうか普通に仕事だし。でも…

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房大宮公演レポ

では、以下ネタバレとなります。 なお、初め言っておきますが、この公演はカメラが入りましたのでいずれDVD化されると思います。今回は昼が2階の20列(後ろから2列目)中央ややのの、夜が1階2列(でも1列がなかったので最前列)結構あいぼん とこれまた極端な席…

体調ボロボロ

今日は予定通りなら神奈川県民ホールで行われるWスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房に参戦の予定だったのですが・・・結局8/13の大宮公演参戦の無理が祟ってしまい、無念の回避になってしまいました。現場に参戦するようになって2年ちょっと経ちますが、…

おお、素晴らしき夜

最前は神が住む領域。のんちゃんも、あいぼんも、桃子も、キャプテンも、雅も、まーさも、徳さんも、熊さんも、舞波も、そしてりしゃこも皆、皆キラキラ輝いているのです。大変だと思うけど頑張ってる姿見たら、こっちもがんばろうって思ったよ。今日は素敵…

大宮に向けての決意表明

喉が痛いです。微熱っぽいです(ToT)でも、今日は今回のツアーで一番の良席だけに回避は出来ません。コールは出来ないかもしれないけど、まともに動けないかもしれなけど、死ぬ気で頑張ってきます。明後日は動けないかもしれないけど、その時はその時です。ま…

明日は大宮だけど

まずい。熱出てきた。明日行けるのか?

あぁ いいな!PV

昨夜CSで放送されたのを見ました。フルバージョンですね。一体、撮影中に何度足踏みしたんでしょうか?かなりダイエット効果あったんじゃないの?(^^)うちの食卓の横も辻ちゃん加護ちゃんが通り過ぎてくれないかなあ(^^;

なっち、23歳おめでとう。

市原ですっかり遅くなりましたが、なっち23歳おめでとう! ピロリンピロリンは大変気に入ってます。秋からは本格的な全国ツアー始まるね。相模大野と松戸と(多分)横浜に会いに行くよ〜。

ツアーのDVDパンフレット

今回もいつものようにめぼしいツアーグッズを買いましたが、中でも一推しなのはDVDパンフレット!特に辻ちゃん加護ちゃん推しの人はこれだけでも買うべし!娘。時代にゃ考えられないくらい、た〜〜〜っぷりののとあいぼんを堪能できます。ツアー行けない…

市原から一夜明け、まったりしてます。とりあえず、Wは何とかなるので明後日(もう明後日か!)の大宮までに少しベリ工の予習(復習?)をしとかないと。ピリリとファイティングポーズくらいは動けるようになりたいな。

市原ツアー初日レポ

上の訳分からん事書いてるなあ(^^; とりあえず、某所に書いたレポそのままコピペって思い切り手抜きじゃんw今回の座席は昼が16列の左端。夜はファミリー席で6列の右端と左右極端に分かれて見てました。夜は近かったなあ。市原は2階席がない(でも、あいぼん…

市原夜

天国と地獄

市原昼

極楽だぁ