座間コン

昨日は座間で12人娘。を見てきました。ののヲタとして思うことは色々ありましたが、娘。はやっぱり娘。ですね。少し安心しました。

レポは、時間を見てあげますが、とりあえず、もう自分はモーヲタではないというを確認したとだけ書いておきます。

たった三週間なんだけど、気分的には代々木は半年くらい前のことに思えます。それだけ、この三週間の密度が濃かったということ。

昨日、座間からW夜公演を見るために渋公にやってきたとき、帰ってきたと感じたのは紛れもない事実で。既に自分にとっては、娘。はアウェー、W&ベリーズ工房がホームなんです。

圭織の卒業もあるし、来年のハロコンまでは娘。ツアーも含めてしっかり応援するつもりですが、それ以降は一歩引いた形で見守りたいと思います。まあ、まだ半年あるし、気持ちも変わる可能性はあるけどね。