2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクユーベリーベリー

ゲネプロから数えて昨日の夜で見たのは三公演目。ようやく少しだけ泣きました(苦笑)今年は去年と違ってまだ眠くなってませんwまあ、まだ一日に2公演以上見てないからね。明日は昼夜両方見るので、夜公演が山場になるかもしれないな。

ゲキハロ初日

行ってません(´・ω・`)去年はコンプしたけど今年は初日からコンプ崩れました(苦笑) 予定通り明日・・・というか、今日は見に行きます。とりあえずゲネプロを見た感じでは多分今までのBerryz工房のゲキハロでは一番の出来でしょう。芝居としてよくできてる…

ゲキハロ〜

ゲネ行ってきました いいお芝居でした 明日行けないのが残念・・・ まあ、数は増やしませんけど? んー・・・だな そんな感じです

ゲキハロ

いよいよ今日ゲネプロ。昨日の仕事の状況が「明日定時で上がっちゃっていいの?」って雰囲気を醸し出してたわけですが、しれっと定退する予定・・・きっとできるさ、うん。明日の本番初日は行けないと腹を括ったので今日はなんとかしないとね。

今後の現場

とりあえずは、劇団ゲキハロ第七回公演「サンクユー ベリーベリー」ですね。今のところゲネプロがやや流動的ですが、なんとか会社定時で上がって行けそうかな?木曜はチケットあるけど、無理そう。金曜は会社休みなので何とか行ける・・・土日は今のところ夜…

最近の現場

9月に入ってそろそろ半ば・・・久しぶりの更新です。 7月現場回数0 8月現場回数3*1 すっかり在宅生活を満喫してきましたが、9月に入ってボチボチ現場復帰モードということでここ最近の現場を軽く。 9/5 松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜@八…