2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

品川へ

向かってます。今回はほとんど買ってなかったので、当たってビックリでしたが、当たったからには楽しまないとね。握手は特に考えてないwまあ、桃雅は明日の群馬ライブ行くよで良いけど、愛理はどうするかねぇ・・・

当落

冬のワンダは中野の4日夜と大阪の夜だけ当選・・・なんか無駄になりそうな公演だけ当たった気もするけど、金がないから払込が少なくて助かったw今年の冬はワンダコンプとかしましたが来年は減らします。中京は回避するし、中野もコンプにはこだわらないつも…

モバイルはてな

いつの間にか携帯でもデザイン変えられるようになったのね。ということで脈絡もなく携帯のデザイン変更。PCの方とは違ってシンプルに黒で。

神戸

眠れない・・・いや、眠ろうって気にならない。でも、そろそろ寝ないと。 神戸・・・今回のツアー初の下手だな。 今回のツアーは見た感じだと右も左も結構来る感じ。上手は何度か行ってるから感じは分かるけど下手はどんな感じかな。昼はセンター通路だから…

今後の予定

今後の予定を整理・・・9/21 ベリコレ@神戸 昼夜 梨沙子 9/28 ベリコレ@群馬 昼夜 梨沙子 10/5 音ガタイベ 123 10/11 ベリコレ@中野 昼夜 梨沙子 10/12 ベリコレ@中野 昼夜 梨沙子 10/19 ベリコレ@新宿 昼夜 梨沙子 10/25 ゲキハロ℃-ute@池袋 ※検討…

ヲタごと

ここ二日でいろいろありましたね。まず、昨日の音楽ガッタス新曲イベント当落ですが・・・無事三回とも当選しました・・・しかも、三回目の当選券余ってたり。*1当然それなりの数買ってたからCDの売上見たら外れる気が正直しなかったね(苦笑)いずれにしても…

ベリコレ!@座間

公演後の食事会から帰って電気もつけたままあっさり寝落ち。やっぱり疲れてるなあ。でも、この疲労感が心地よいのだけどね♪昨日でベリコレ!5、6公演目が終了。あと14公演しかないとか淋しいな。昼公演。 1階E列センター上手。久しぶりにステージが近いな…

ベリコレ!初日

昨日、初日が無事終わりました。特別な発表もなくてよかったよw正直、若干心配もしてたんだけどね(苦笑)昼公演は1階8列ど真ん中。連番者がキャンセルになったために(おかげで?w)ど真ん中の二席使って楽しめました♪二席使えるとちょうど前方のヲタの間…

いよいよ

あと数時間でBerryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜が始まります。Berryz宮殿千秋楽から一年。長かったなぁ。また熱い日々が帰ってきます!

9月

代々木とかメログリとかBuono!とかバスツアーとかありましたが、例年に比べて非常に大人しかった8月が終り、9月が始まりました。いよいよ今週末には待ちに待った約一年ぶりとなるBerryz工房単独ツアー「ベリコレ」がスタートします。まるごとから数えて7度目…