ヲタごと

ここ二日でいろいろありましたね。

まず、昨日の音楽ガッタス新曲イベント当落ですが・・・無事三回とも当選しました・・・しかも、三回目の当選券余ってたり。*1当然それなりの数買ってたからCDの売上見たら外れる気が正直しなかったね(苦笑)いずれにしてものっちとはこれが最初で最後の握手になるだろうから思ってることはしっかり伝えたいな。

んで、今日発表のBerryz工房ファンの集い。こちらも無事大阪、東京共に当選。大阪はともかく東京は知り合いの中にも落選者が出たのでまずは当選してよかった。あとは上手く知り合い同士で連番チケをやり繰り出来るといいな。

さて、今日はこれ以外にも気になるイベントの話。

真野恵里菜応援企画第三弾in名古屋にBerryz工房から須藤茉麻菅谷梨沙子が応援として駆け付けます!とのこと。正直な話、先日マノエリイベントに娘。メンバーが応援に駆け付けますというのを見た時点でこれは予想してました。本当にやるとは思ってなかったけど(苦笑)まあ、梨沙子が出るならマノエリとも握手しに名古屋まで行きますよw当たってくれるといいな・・・

*1:知り合いで欲しい人がいたら譲りますので携帯メールにでも連絡くださいな