2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」東京公演終了

9/18に始まったBerryz工房が5回目の座長となる「三億円少女」も26日で東京全16公演が無事に終わりました。 今回は世界初のレインボー主演と銘打って、主役の依子をBerryz工房のメンバー7名が公演ごとに変わって演じるという試みを行いました。これは、同じス…

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」

今年もやってきた年に一度の池袋詣でWeek Berryz工房が座長をつとめる劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」が9/18から池袋サンシャイン劇場で始まりました。 今回の売りは、「世界初のレインボー主演」ということで、公演ごとに主役が変わるということになり…

先週末

土曜 スマイベ@山野ホール二回目だけ入ってみた。立ち最前だったけど、うーん、ハロコンほど盛り上がれなかった。正直あのテンション+楽屋話的なノリに軽く引いてた&次の新曲美人ママが合わない。途中からタイガーだったね。にょんはかわいかったけど見る…

ハワイ3日目(8/28)

この日は朝から8ショット撮影、午後にライブ&握手会という構成。前回の8ショット撮影はハイアットリージェンシーホテルだったけど、今回は私たちの泊まっているパシフィックビーチホテル。おかげで楽だったな〜。撮影前にちょっとしたベリメントークがあり…

ハワイ2日目(8/27)

いよいよイベント開始の日だけど、集合は昼過ぎだったので、午前中はフリー。テニスに行くと言う同室の友人と別れて同じグループのねりにゃんとハロショへ。行ってみたらフォトアルバムセットだけ売り切れとか orz 昔のグッズに必死だった頃なら着いてすぐに…

九月になったというのに、なんなのこの暑さは…ハワイの方がよっぽど涼しいし、過ごしやすいよ orzとりあえず軽くハワイを振り返りの続き。