2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘DOKYU!

昨日は感想書いたらものの見事に消えてしまい、不貞寝。 もう書いてやんない!*1SSMのブログに今後の予定。 http://yaplog.jp/ssm1/archive/114 5月2日〜6日 :海組と山組の続きです5月9日〜13日:モーニング娘。石川梨華さん卒業スペシャル&武道館…

写真集

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2609336内容紹介が出てますね。 ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望のファースト写真集を発売! とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿…

普通の一日

朝起きて、部屋かたして、昼食べて、買い物(not ヲタグッズ)行って、夕飯食べて、酒飲んで・・・今日、日記書いてないことに今気付いた^^;こんな意味のないのを書いてもしょうがないよな・・・_| ̄|○とりあえず、娘DOKYU!とか、うたばんとか、その他もろも…

うぎゃー

こんなのを本当にやられた日には二度と現世に帰って来れません!! 本物の娘DOKYU!でも使われている部屋の一角にある白いベッド。そこには天使のような寝顔で眠る梨沙子の姿が…。次の瞬間カメラはアップに。そして梨沙子はゆっくりと目を開け、布団にくるま…

今日は楽しい給料日

・・・のはずだったんだけど・・・ 昨夜、カード会社から来月の請求額がメールで来て・・・手取りの半分以上持って行かれるやんorz 手取りと言ってもマンションのローンやら何やらを差っ引いた後の話なんだけど、これはキツイ。いや、普通の生活してる分には…

今の気分は・・・

圭織最高! ディナーショー楽しかったー。 何より圭織の歌声を生演奏に合わせてじっくり聞けること。これはもう堪らない喜びですよ。 圭織、綺麗だったなぁ。手も柔らかかったし、確かに「ナイス!谷間」って感じだし(爆) 6月も行きたいなぁ。でも、ベリっ娘…

今日はディナーショーです

普段と違ってスーツ着て出勤です。やっぱりちゃんとした格好でないとね。 で、いつもより30分くらい早めに家を出たのに、電車が車と接触した(一昨日の事故があったから気になるよ)とかで結局いつもより遅くなってるし、メチャメチャ混んでるしで、ぐったりor…

コメレス

レス遅れましたm(_ _)m 25日分 しかしさん>从o゜ー゜从面白いと言っていただけたので、流行らして行きたいも( ´酈`)、このリ・_・`川どうなるかなんてわからないので、この辺でおし从 ’w’) ・・・訳が分からんw おかぼうさん>詩子のためなら車を売…

宣言

突然ですが、決めました。 これからはグッズに必死になるのは止めます。 普通のヲタに戻ります。 やっぱり、無理です。 このまま行くと破産です。 破産しなかったとしても現場に行けません(T_T) さすがに、現場か、写真かと聞かれればやっぱり現場です。 だ…

・・・昨日の買い物・・・

CD屋にて大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,高橋論一出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (169件) を見るシングルV 「大…

やねん

さっき22日放送分を聞いてたのですが、電車の中で聞くのはヤバイ。もう、ニヤけきってるのが分かるので、顔を上げられませんw でも、先週でベリっ娘たちの出演が終わりというのはかなり残念。4月のパーソナリティということでてっきりもう一週あるんだと思…

列車事故

今朝テレビを見たら、死者が71名にまで増えてました。映像で見る状況も凄まじいの一言です。まだ、原因がはっきり分かってない訳ですが、うやむやにせず、きっちり解明した上で再発防止に全力を尽くしてほしいですね。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りしま…

一週間の始まり

昨日は、久しぶりに「ほたるの星」を鑑賞。あぁ、梨沙子の怒った顔もいいなぁとか、素直で純粋な瞳に改めて撃ち抜かれたりとか、幸せな気分になったところで就寝。おかげで夢も見ないくらいグッスリ眠れました・・・って、それじゃいつもと同じじゃないか!o…

覚書

FC会報グッズ入金締切

男のロマン?

昨日、マネ研を見ていて感じた男のロマンについて語ろうかと思った(実際、下書きした)けど、イタかったので止めます。とりあえず後9年は頑張るぞと決心しました(謎)

はろもに。

タイトルはキーワード対策。キーワード辿ってテレ東の人が来てもこの内容じゃねって事で・・・でも、最近も巡回してるんだろうか??? 珍しく先週に続いてリアルタイムで見ました。 以上w ・・・書くことがないんだよなあ。 スタジオトーク 占い特集。今週…

世界!超マネー研究所

新番組とか言ってるけど、ようはオクマンの心だろ?全然新番組って気がしないんだが。 番組内容は可もなく不可はあるって感じだけど、そんな中の一服の清涼剤が辻ちゃん加護ちゃんだな。うん、二人の笑顔(というか笑い顔)見てるとこっちもニコニコしてくる…

最近の日常(平日)

8時過ぎくらいに起きる。 ぼーっとしながら飯を食う。 ぼーっとしながら支度をする。 9時くらいに出掛ける。 電車の中で携帯使ってアンテナ巡回1。たまにメールで日記に投稿したり、他人の日記にコメントつけたりする。 10時半頃、会社に着く。 ぼーっとし…

娘DOKYU!

りーちゃんの内緒キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 待ってたよ。ホントに番組が始まってからずーーーーっとこの日が来るのを待っていたよ。 州*‘ o‘リ<いつもどおりに学校に行ったら、右と左色違いの靴を履いちゃいました。やっちゃったw もう、りーちゃんったらお茶目…

何とか行ってみようと思う

■5/5 (木・祝) 9:00〜15:50[公開生放送12:00〜15:50] P ARK presents bayfm フリマパラダイス DJ:きゃんひとみ/酒井道代/高頭なお/松風雅也/パトリック・ユウ/春原佑紀/古川恵実子 ゲスト:安倍なつみ/三浦大知/FLAME/Berryz工房/Baby Boo/…

Hello! Project FC限定イベント(6月)

娘。楽宴さん(http://rakuen.ktplan.ne.jp/)経由公式ページより。 6月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定!! http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html ということで、6月は娘。メンバーからガキさん、マコ、他にもあいぼ…

人生の経験値(ヲタ編)

これ、流行ってるのかな? CD ○ DVD ○ 写真集 ○ 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ △(りーちゃんのみ○) コンサート ○ ミュージカル ○ スポフェス ○ 握手会 ○ 公録 △(公開生放送ならある) 最前 ○ 1ツアーフルコンプ ×(6月に○になるはずだ。4公演だけ…

当落結果

いよいよ、来ました運命の瞬間w 果たして当選貧乏wになるのか、落選大貧乏*1になるのか?どうせ後者だと思うけどということで、結果発表!ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャン!!2005年 8月 7日(日) 愛知厚生年金会館 昼 一般席 落選 2005年 8…

スッペジェネPV 1

昨夜はスッペジェネPV見ながら某所でチャット。でも、娘DOKYU!始まる前に寝オチ。不覚。おかげで更新も何も出来ず。 PVについては今夜にでも。それにしても桃子は別格だなぁ。他のメンバーはアングルとかシーンによって分かったり分からなかったりだけど、桃…

関係者(?)宛私信

本日、0のつく日ですので、いつものところで。

あれ?

何故かFotolifeでない、普通の画像のアップロードで絵を表示してくれない。何でだろう?軽くスタイルシートいじってみたけど、やっぱりダメ。時間がないので、Fotolifeでいいや。昨日触れられなかったからね。 州*‘ o‘リ<むすめどきゅっ!

コメントレス

>どろっぷさん 初めまして。いつも妄想を楽しみにしてますよ(^^) そうなんですよね。昔は仕切り役が必要だったと思うけど、今ならベリっ娘たちだけでも進行できそうですよね。日直がそのまま進行役になればいい話ですから。1年間のラジオの経験はダテじゃな…

ふと思ったコト

襲われたいというより、くわ(ry ・・・疲れてるんだ、もう寝ようorz

娘DOKYU! 内緒話

ル ’‐’リ<まだ、誰にも言ってないんですけど、私の特技は見たいなーと思った夢がみれるコトです。 桃子様、その特技を貸して下さい。りーちゃんの夢が見たいんです・・・_| ̄|○

昨日の購入物

CD/DVD 夢ならばアーティスト: 安倍なつみ,つんく,平田祥一郎,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (97件) を見るシングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DV…