最近の日常(平日)

  1. 8時過ぎくらいに起きる。
  2. ぼーっとしながら飯を食う。
  3. ぼーっとしながら支度をする。
  4. 9時くらいに出掛ける。
  5. 電車の中で携帯使ってアンテナ巡回1。たまにメールで日記に投稿したり、他人の日記にコメントつけたりする。
  6. 10時半頃、会社に着く。
  7. ぼーっとしながら、仕事するフリをする。
  8. 昼食を食べる。
  9. 仕事しながら、ぼーっとする。
  10. 何となく夜になってるので、帰るタイミングを見計らう。
  11. 隙を見て会社を出る。(20〜21時頃)
  12. 電車の中で携帯使ってアンテナ巡回2。
  13. 22時過ぎに家に着く
  14. PC立ち上げる
  15. 飯を食う
  16. 本格的にアンテナ巡回したり、ろだ回って落としたり、生写真見てニヤニヤしたり、日記更新したりする。
  17. 娘DOKYU!を見て、今日もりーちゃん出なかった!と嘆く(or りーちゃんキターーーと浮かれまくる)
  18. 何となく日記更新したり、アンテナ巡回したりしてるうちに意識を失う。(2時くらいか?)
  19. 4〜5時くらいに意識が戻って、PC落として布団に入って、就寝。

(最初に戻る)
・・・ホントにろくでもない生活してるなorz