2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ〜

しゅ〜りょ〜汗かいた〜 着替えを持ってくるの忘れたし(苦笑)2列6番だったので前が高くなければいいな〜と思いながら席に行ったら隣がBairin.さんでアレ?1列潰してて最前とか(苦笑)さすがにここだと何回かは見てくれた・・・かな?だから何ってこともないけ…

8ショット撮影

過去最速・・・かな?粘れなくはなかったろうけど・・・つーか、梨沙子ほとんど見てない_| ̄|○ ただ、まあ最後出て行くときに振り返ったらこっちをじーっと見ててくれたのでちょっぴり高まったかな?まあたまたまだろうけど(苦笑) 夜のライブと明日のイベン…

三芳SA

10分しか休憩ないとかどうよwつーか、このあと二時間は休憩ないとか・・・ 既にトイレ行きたいんですけど(´・ω・`)

出発メッセージ

桃子みじかっ つーか、添乗員男とかどうよ

バス乗車

キモいなあ オレ以外

東京駅到着

眠い・・・

さあ出発

とりあえず東京へ絶対いろいろなものを忘れてるはず(´・ω・`)まあ、過去は振り返らず梨沙子との薔薇色の未来だけ考えよう 州*‘ -‘リ < そんなのないない

いよいよ

明日から五連休・・・って無駄に休みが多い(苦笑)とりあえず明日以降の予定・土曜 早朝、バスツアー出発 8ショット ハロウィンパーティー(ライブ) 宴会→寝落ち ・日曜 イベント 握手 帰京 浜松町 徹夜? ・月曜 ぐだぐだ ミニライブ 帰宅 ・火曜 ライブ@東…

ようやく

10/11より開幕したツアーもインフルエンザ騒動で頓挫してしまい少し間が開いたけど、今週末のBerryz工房FCツアーin上州から現場も再始動って感じですね。去年の11月もツアー千秋楽から集い、ゲキハロ、MADAYADEイベントと盛り沢山だったけど、今年も週末、祝…

菅谷梨沙子様

今はゆっくり休んでまた元気いっぱいの笑顔をステージで見せてください。バスツアーで元気な梨沙子に会えることを楽しみにしてます! バスツアーには桃子、雅、茉麻はもちろん7人全員が元気に参加してほしいな・・・

インフルエンザ

http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html今日母が季節性インフルエンザのワクチン接種したって話を、ちょうどしてたところだったんだよね・・・。春は梨沙子と雅ちゃんが掛かったし・・・茉麻もだったっけ?今の流行状況を考えたら誰も…

開幕

Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ〜が無事開幕しましたね。初演こそ段差最前で見たけどあとは大人しく後ろで楽しみました。何故か、筋肉痛が酷いけどw運動不足で話にならないな。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず仙台までにはコンディション…

四年前

あ・・・もう四年たつんだね。 早いな。 八人最後のステージは本当に輝いてた。 あれから四年か。 あれからいろいろなことがあって、 それぞれがそれぞれに成長してきたけど、 変わらないところはやっぱり変わらない。 そんなBerryz工房が私は大好きです。

座間

11日からいよいよBerryz工房秋のコンサートツアー開始。ということでスタートの座間4公演、チケットも揃いました。初日昼はそこそこ前で見るけど残りの三公演は通路より後ろでまったり見る予定。春はなんだかんだで頑張りすぎたんで、秋は少し息を抜きます。…

2ショット

なんとかこの秋も梨沙子と2ショット撮影ができそうです。前回の写真が三度目にしてようやく良い感じに撮れたので、今度は少しまともに行こうか、それともまたネタ中心に行くか・・・あと一ヶ月ちょいの間に考えていきます。どうせなら前の週のバスツアーから…