2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日!

なんだけど、忙しくて更新する時間なかった(苦笑)もう少しだ あと少しで梨沙子に会える 頑張ろう

有原栞菜さんへ

私はあなたのファンではないけれどあなたのことを大切に思っている人たちを知っていて、その人たちは今回のことに大変心を痛めてます。今、一番つらいのはあなただと思うけど、あなたのことを待っている人がいることを忘れずに、しっかり治して帰って来てく…

あと二日

昨夜、これから当面の予算見直し・・・ 金がねぇ(苦笑) いやあ、どうしたもんかね・・・って、どうにもならないのだけどw今言えることはないチケを調達するのはともかく、あるチケを買い直すのは無理ってことだな(苦笑)というわけで8日は大人しく昼夜2階で…

劇団ゲキハロ第五回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」

本日DVD発売ですね。そんなわけで昨日会社帰りに購入しました。まだ、本編見ただけですがやっぱり面白いわ。このゲキハロは全公演見たのだけど見てるとあの大変だった一週間の思い出が走馬灯のように甦りますw梨沙子のパロスペシャル・・・掛けてほしかった…

あと三日

早く来い来い週末来い!と、それはさておきw

あと四日

なんかバタバタした一日だったけど月曜は無事終了。あと四日かぁ。とりあえず8日までのチケは揃ったけど7日はともかく8日がなあ。昼夜とも二階だった・・・本当に最近の自枠は絶不調だな(苦笑)ハロテンの席も期待できそうにないし早く厄年明けないかな・・…

あと5日

あと5日働くといよいよ春ツアー開始。今回のツアーはいろいろな意味で記念のツアーになる。頑張るところは頑張るけど、少し原点に帰ってみたい。だから別の意味で頑張る。 とことん楽しむ。 楽しむ中で楽しみを見つける。 それが今回のツアーのテーマだな。

週末記

ツアー前の最後の週末。 土曜日 三週間ぶりと久しぶりの現場。来週からまた現場が続くから少し感覚を戻さないとね・・・といっても何もしないんだけどね。 参加したのは三回目。前回のロッタライベントがプチランダムだったからとりあえず早めに並んでおくか…

よし、二日連続更新w

とくに書くネタないけどなwハワイ行くので3月末に仕事休むことは正式に申請して上長許可されてたけど、昨夜の飲み会のあともう一人の上長にも話して改めてOKが出た・・・ということでなんとか無事に行くことができそう。「海外行くので」に対して向こうから…

Berryz工房春ツアー

久しぶりの更新・・・もうダメかも(苦笑) 横アリもとっくの昔にサクッと終わり、青年館でのBuono!コンは結局見ないまま終了・・・。ハワイがなければ一つくらいは入ったんだろうけどなあ。そんな訳でBerryz工房の春ツアー開幕も近づいてきました。もちろん開…