週末記

ツアー前の最後の週末。

土曜日

三週間ぶりと久しぶりの現場。来週からまた現場が続くから少し感覚を戻さないとね・・・といっても何もしないんだけどね。
参加したのは三回目。前回のロッタライベントがプチランダムだったからとりあえず早めに並んでおくかと現地で合流したつっちんと並びながらハワイのことや推しのことなどヲタ話。その後、どうやら今回は完全ランダムらしいと分かったのだけど、今更列抜けて並び直すのも面倒なのでこのまま前の方で入場することに。Buono!イベだから特に前に行きたいというのも無かったのだけど、チケをもらうと5列27番w*1サブセンだけどたまには(?)前でジックリBuono!を見ようかと思ってたら、○○オ○ン○さんが、6列26番だったので、一列下がって連番することに。まさかBuono!イベで連番するとは思わなかった(苦笑)
んで、イベント開始。登場する三人。すると隣から「雅ちゃん、可愛い」との声がしきりに聞こえてくる。すげーデジャヴというか、タイムスリップした気分だったw確かに髪型もいい感じだったし、表情も楽しそうだったし、可愛かったと思う。Buono!では私は桃子が一番好きなので、ある程度均等に見てるけど普通は桃子を見てる時間がやっぱり長い。でも、昨日は*2桃子より雅ちゃんを見てる時間の方が長かったな。んで、隣の人と連番すると自然と雅ちゃんを見る時間が長くなってたのを思い出したのでした。終演後の飲み会でもしきりに雅ちゃん(の話とその前に行ったパシイベでのゆうかりんさきちぃw)の話をしてたな。よほど可愛かったんだろうなw
とりあえず、それは置いといて・・・。Buono!イベだけどやっぱり楽しいなあ。Berryz工房のイベントは梨沙子がいるしもちろん楽しいのだけど、純粋にイベントとしての楽しさというとやっぱりBuono!かな。イベントにしては曲が多いのも、先日のライブに一つも行けなかった自分としては楽しかったし、行った人もライブでは歌わなかった曲を歌ってくれたのは◎だよね。コーナーの方は結構グダグダなんだけど、見ていて安心できるというか、やっぱり三人とも達者なんだよね。愛理はいつものようにポワポワしてるしw雅ちゃんは相変わらずできない娘だしw桃子はやっぱり桃子wなんだけど、それがいいんだろうな。Buono!に必死になるつもりはないけど、今後もまったりと楽しんでいければいいなって思ってます。

日曜日

午前中は軽くJRAに貢ぐ_| ̄|○
午後一で東京厚生の自チケが到着・・・_| ̄|○
凹んでばかりもいられないのでパスポートを受取りに関内へ
パスポートセンターへ向かう途中、電話で大阪の悪い人にかつあげされる(苦笑)
座間で使うナニの道具やハワイのアレなどなどを横浜近辺でを軽く探すもピンと来るものがなくて帰宅。

帰宅して座間はとりあえず今ある装備で行くか〜と思って試してみたけど、イマイチしっくり来ない(´・ω・`)慣れなのかなあ。このままだと前の装備の時より退化しそうなんだけど(苦笑)ただ、道具自体はキレイだね。ちょっと二番煎じ感がありありなのが気になるけど、使い方は少し違うから大丈夫だよね?土曜日までもう少し調整するか・・・。

*1:うしろにいたつっちんは18列ってことでやっぱり完全ランダムだったね

*2:上手だったというのもあるけど