2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず渋谷へ

渋谷で福岡県民、京都府民らと合流して、ハロショ行ってから都内某所へ。そこで残念な元愛知県民と合流して残念なことして、再び渋谷へ。某スタジオで観覧したら色々な残念な人が合流して残念過ぎる飲み会かなwイッパソな私には大変だけど、今日も楽しい一…

イタイ

じゃなくて痛い。昨日の夕方(仕事中)くらいから背中が痛い。なんなんだろう。普通に椅子に座って仕事していただけなんだけど、一晩寝て更に痛い(;´д⊂)明日から忙しい(はずの)週末なのになあ。梨沙子に背中さすってもらって 州*‘ o‘リ<痛いの痛いの飛んでゆ…

そういえば

バスツアーDVD 古今東西ゲームでテンパった揚句に逆切れした雅ちゃんが見たかったなw

梨沙子満開

ふぅ、とりあえず運を梨沙子に托す・・・そんな心境ですが、明日の午後(何時くらいに当選メールは届くのだろう?)までは落ち着かないんだろうな。結局、昨晩もダンスレッスンはせずに、桜満開DVDをオーディオコメンタリーで鑑賞。マジでこれテンション上がる…

桜満開DVD

オーディオコメンタリーで鑑賞中。佐紀ちゃんの挨拶の後に普通に映ってた(苦笑)

眠いよ

ホント、誰かさんのせいだw今日、水曜日だし早く帰りたいなあ。帰ったら噴水広場のDANCE SHOT Verでフリを覚えないとな。その前に応募だけどw

ガーン

桜満開DVDがない! フラゲ失敗_| ̄|○こんなことならこちらもセブンにしとけば良かった・・・

今月のヲタ納め

一週延びて30日に。 ありがとうございます、NHK様。 今後も受信料はちゃんと納めさせていただきますm(_ _)m 今月もう一回梨沙子に会える♪

ゲキハロ

今日は池袋で寝る子はキュートを見てきます。℃-ute見るのは冬の横アリ以来なので顔と名前が一致しないかも知れません。ま、オトムギの人々を見に行くのが目的なのでしょうがないですね(そうなのか?)なるべく、ネタバレは避けてきましたが、微妙に漏れ聞こえ…

嗣永桃子1stソロ写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 898回この商品を含むブログ (125件) を見るようやくセブンイレブンに届いたので会社帰りに受け取ってきました♪一言で言うと「桃…

菅谷梨沙子写真集第二弾

去年出た時点で年一冊ペースで出すだろう(願望込み)と思ってたから予想通り。まあ、二ヶ月ほど早いけど、ツアーで金使っちゃった後よりは良いかな(苦笑)ワニってことはまたサイン本だね。まあ、あまりこだわらずに行きますよ。それにしても北海道と沖縄でロ…

桃子

うー眠い。相変わらず意味なく夜更かしな日々です。考えてみると夜更かしするならGYAOでも見ればよかったな。桃子のピンでの出演かあ。メンバーといるといじられ役だったりするけど、基本喋れる娘だしね。これが梨沙子だったら・・・喋っても喋らなくてもOK…

告白の噴水広場

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_21/ イトケンさんのところでシングルVに収録されるのがClose-up Verと知って凹んでたのだけど、 http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm もはアト見たら初回限定CDについてくるD…

復帰

それ自体はどうでもいいけど、これなら受験勉強に専念するため半年休業しますとかで良かったのではと思ったり。最初から帰ってくること前提ならファンもヤキモキしないで済むしね。 あー、でもそうすると卒業グッズ売れないからダメか。卒業グッズ→復帰グッ…

お台場へ

えー、予定より約40分くらい遅れで出発しました。Zeppに着くのは11時かな(^^;集合11時10分だけどスタンディングじゃないし(チケに12列XX番とか書いてあるのにスタンディングとかありえないよね?)、まあ大丈夫でしょう。その代わり一回目前はあまり馴れ合え…

あー

まだ今日の準備が終わらん(苦笑) 今日の集いは1回目なので8時半くらいには家を出ておきたいんだよね。 グッズ列並ばんのに寝不足とかありえん_| ̄|○ 握手の時に意識朦朧としてたりしてw いや、梨沙子前にして寝るとかあり得ない・・・はず。 それとも梨…

二十歳

2007年6月17日。今日で20回目の誕生日ですね。 娘。に入った頃は12歳・・・まあ、私があなたに出会ったのはもう少し後で13歳になってからだけど、それでもあなたはハロモニ。で焼きそば食べられなくて泣いてしまうくらいに子供でした。それがもう二十歳。し…

今日の予定

散髪済ませたので今から会社ってのんびり過ぎw本当は先週のうちに髪切りたかったんだけどな。切って一週間後くらいが見頃なのでwとりあえずにょきにょき大阪Tシャツ着て、ベリ聞きながら仕事する〜帰ったら明日の準備。お手紙書いて、名刺作って・・・持…

ハロショ

今月に入って初めてのハロショ。久しぶり?なのもあってか梨沙子の写真10枚くらい購入。まあ、全部一枚ずつで複数買いはしません。もちろん出たばかりのコレクションステッカーも購入せず。おっとなだなーw そういえばみなくるくじ(?)とか先週ありましたけ…

お仕事

よくあること間に合わねぇ!っと全力で走ってギリギリ間に合わせたら、電車が5分遅れてたり・・・佐紀に言えよ! _| ̄|○さて、今日終われば週末です!90%くらいの確率で明日は出勤ですが_| ̄|○そして今日は出張です。聞き分けのないSEさんとビシバシ喧嘩し…

momo

20日発売だからもう一週間切ったんだね。どんな内容になってるか楽しみだな♪

やったね

予定通り今日は21時前に仕事終了♪土曜日は仕事かな(^^;

かえるー

まーいつも通りだ。明日は21時くらいには帰りたいなあ(願望)

サタリク

少し遅れたけど申し込みました。どの程度の人数が当たるものか分かりませんが、当たるも八卦、当たらぬも八卦だろうね(苦笑)

何もなかった週末

先週末も現場は何もなし。日曜はGAM中野の昼公演に行くつもりだったのですが、父の七回忌に合わせてやってきていた姪っ子に部屋を荒らされるのを怖れて家を出れませんでしたw もう、ベリっ娘のカード類は梨沙子以外はほとんど姪っ子に持って行かれてるた…

大阪

チラッとマイミクさんの日記を見たら梨沙子体調不良で握手途中で退場したって_| ̄|○ 昔はともかく最近はあまりその手の話は聞かないのでかえって心配。悪化させるくらいならゆっくり休んでほしい。来週は無事笑顔の梨沙子に会えたらいいな。つらそうな梨沙…

Berryz工房三周年スペシャル 奇跡のDVD

福岡での気合入れはこれですか?www 从´∇`从<たれ目じゃないもんにー! どこからどー見てもたれ目ですw これって会場の裏手なのかな。一緒に雪合戦したいなー♪

放置しまくり

もう少しで一週間干すところだった(汗) 忙しかったり、いろいろあったりでテンション下がり目だったからなあ。某那須も下がったしね。額面で4万ダウンが手取りだと5万ダウンだし_| ̄|○まあ、今までが比較的順調にもらえてたからこんなものかなあ。

SSA

どうして月曜日はこんなに身体がだるいのか・・・って、理由は明確なんですがw土日も働いてる方がリズムが崩れないからある意味楽なんだけど、疲労が抜けないのがね。やっぱり回復力は若い頃とは違うよなぁ。さて、そんな若さ一杯のベリっ娘たちのコンサー…

写真整理

久しぶりに本格的に手をつけたら肩凝るし、腰痛いし、きついわ。とりあえず残り70枚ちょっと。来週片付けたいけど、土曜は法事があるし、姪っ子がまた来るから広げてられないかな。できれば集いの前に整理しちゃいたいんだけどなー。 とりあえず未整理分も含…