お仕事

よくあること

間に合わねぇ!っと全力で走ってギリギリ間に合わせたら、電車が5分遅れてたり・・・佐紀に言えよ!
_| ̄|○

さて、今日終われば週末です!90%くらいの確率で明日は出勤ですが_| ̄|○

そして今日は出張です。聞き分けのないSEさんとビシバシ喧嘩してきます。なんでも言えばやってくれる。気に食わなければ無意味に当たり散らす。気まぐれで周囲を振り回す。金払ってるんだから無理を言うのも当然・・・というか、無理だと思ってないんだろうな。

いっそのこと喧嘩別れになってあんたのところとは付き合えないと三行半を叩きつけたい気分です。でも、結局まあまあという流れになっちゃうんだろうな。

・・・どこかのヲタとどこかの事務所と同じだな(苦笑)

まあ、あちらはお互い歩み寄るための共通キーワード『あの娘たちのために』があるからまだマシかもだけど、こっちは不毛だねぇ。。。