ハロショ

今月に入って初めてのハロショ。久しぶり?なのもあってか梨沙子の写真10枚くらい購入。まあ、全部一枚ずつで複数買いはしません。もちろん出たばかりのコレクションステッカーも購入せず。おっとなだなーw
そういえばみなくるくじ(?)とか先週ありましたけど普通に終了してたので一回も引かなかった。先週、しろち〜からあげると言われてたんで一枚あれば十分かと先週ハロショに行かなかったんだよね。すっかり必死さが抜けて穏やかになったな。
その分違うところで必死になりそうで怖いんだけどね。席とか、席とか、席とか(爆)まあ、春に必死になりすぎたため夏は資金不足でそれどころではないと思うけどね。でも、どこかで最前にいるだろうな(苦笑)
あ、希美さんのバースデーグッズも買いましたよん♪