2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

ゲキハロ開幕なんですね。私は1日には行かず2日からになるのですが、Berryz工房のライブだと初日に行かないということはこれまでなかったので、芝居とはいえ初日を在宅*1で迎えるのはなんか不思議な感覚だったりします。今回は初日が平日ど真ん中であり、2日…

のんの19

11月18日(土)発売 ★辻希美 2nd写真集(DVD付) 「のんの19」 竹書房 ISBN:4-8124-2953-6 税込 2,940円 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1210577 昨日(なのかな?)HMVのページに表紙の写真が載ったようですね。希美さんの水着姿に界隈が騒がし…

試験

今日10時からゲキハロ座布団席の発売がありますね。まず無理だろうけど、とりあえずチャレンジしてみようかな・・・と思いましたが、今日は年に一度の会社で試験がある日。午前中いっぱい必修試験なので、当然携帯いじくって申し込みなんて出来ません。不戦…

さて

亜弥コン夜@東京厚生年金会館に向かって出発しました。当初は昼公演入ることも考えていたのですが、秋葉原のポッシボー・・・ではなくw普通に家で車洗って少しドライブしてました。まあ、亜弥コンは松戸で昼公演見てたので、昼夜一回ずつって事でちょうど…

サプライズ

それにしても今日は色々な人と会ったなあ。石丸であの人に会ったのもビックリだったな。最初、声掛けられたとき分からなかったし(^^;会ったのっていつ以来だったかな?もしかしてスイッチONの千秋楽以来かな?どこかで会ってたらもう一回ごめんなさい。でも…

残念!

残念な人達と別れて帰宅中です。亀戸であったあんな事やこんな事とかレポするネタには事欠かないのですが、2006年残念オブザイヤーに向けて驀進中のあの方から「ばらすんじゃないぞ!」と脅されてるので書けません。ごめんなさい!とりあえず、絶対かえぴょ…

例え

3列で見ても握手だけはダメです。 僕の握手は梨沙子*1だけです(>_ *1:とベリっこたちと希美さんと圭織さん

なんか

恐い人たちに囲まれてベンチに座らせられちゃったよ〜

出発

拉致られました(>_

武道館

来たけどまだ昼公演終わってないのかな?

しまった!

残念なユニフォームを写メればよかった!

うわーん

みんな残念過ぎるよorz

秋葉到着

ふと思ったのだが・・・石丸ってどこだっけ(゜_゜?

今日は

なんかあちこちウロウロです。 とりあえず、秋葉原で出待ち?後はハロショ?んで、武道館?他はよく分からんw たまには(?)こういう無計画も良いでしょうw

アンコール前の4 曲で

撃沈。つーか、マジ体力無さ過ぎる。

梨沙子の

恋をゲットしたいなあ

本当に上手くなったな。Wスタンバイの頃から歌い続けてきたからね。こういう歌はずっと歌い続けてほしいなあ。

夏ワカメ

テレビの前で体育座り・・・馬鹿だw

めちゃホリで

跳びはねてたら・・・下の階からドンドン叩かれた(^^; 少し落ち着け(苦笑)

あちぃ〜

DVDなのに友情純情で汗だくw ってか 州*‘ o‘リ<ついて来ちゃった♪ 即死w

夏夏DVD見ながら

踊ってたら・・・足首が痛い_| ̄|〇

バレーボールとか

昨夜は帰るの遅くて夏夏鑑賞出来ず。まあ、翌日仕事なのに1時半過ぎから踊り鑑賞は無理ですからねw そういえばすっかり忘れてましたがバレーも始まりますね。なんでも女子をWATが、男子をハローが応援するとか。という事は当面はベリっ娘たちの出番は無しで…

orz

時計見間違えた。一本前で帰るつもりだったのに終電になっちゃったよ。

夏夏

昨日はBLTとかUTBとか買ったけど、まだ見てないのでネタがない。今晩帰ったらじっくり見よう。 で、昨夜は一昨日夜に続いて夏夏DVD鑑賞ようやく二回目。*1まだ、じっくり見るモードで見ながら踊ったりはしてないんだけど気がつくと上半身だけフリマネしてて…

見終わった〜

もう1時だよ(苦笑) ライブはもう思い出が詰まり過ぎてて大変。本当に楽しかったなぁ。まあ、そのほとんどが梨沙子なんでDVDで他のメンバーを見てるとまた新鮮なんだよね。 んで、相変わらず隣人の目立っていることw全くうざいよね、あんなのが最前にいたら…

やったよ!

上がいない隙に会社を抜け出せたよ!まあ、今みたいな状態じゃちゃんとした仕事できないからね。仕方ないよ。 ということでとっとと帰りまーす。

うー

19時から打ち合わせになってしまった。21時には帰りたいよ・・・。

夏夏DVD

フラゲ完了♪

魂の叫び

あー、早く夏夏DVD見て、テレビの前でりーちゃんとズバッとしたい!!明日は早く帰りたいなぁ・・・

帰ったよー

飯食って一息ついた。昨日はバランスアップを食べたから昼抜きじゃないんだけど、逆に夜とか甘いもの*1食べる時間がなかったせいかいつもより腹減ってた。なんだかな。 久しぶりに会社でヲクと睨めっこw何とか今週末の亜弥コン夜チケを確保しました。1階10…