見終わった〜

もう1時だよ(苦笑)
ライブはもう思い出が詰まり過ぎてて大変。本当に楽しかったなぁ。まあ、そのほとんどが梨沙子なんでDVDで他のメンバーを見てるとまた新鮮なんだよね。
んで、相変わらず隣人の目立っていることw全くうざいよね、あんなのが最前にいたらwにょきにょきの時はまだ(実質)三列目だったから良かったけど、今回は最前だからね〜うざいうざいwおかげで今度も自分がどこで見てたかはっきり分かるんだけどね(^^;
特典映像がまた盛り沢山でお腹一杯。ちょっと映像がざらつくところは残念だけどバックステージがたっぷり見れるので大満足。でも、ソロDVDではどうなっちゃうんだろうか?やっぱり全部セットほしかったかも?