2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申込み

駅までの道すがら妄想しながら歩いていたら電車に乗り遅れそうになりましたw5分くらい余裕を持って家を出たのにな(^^;まあ、これだけ天気が良ければ、残念じゃない一般人の私でも妄想の一つや二つしてしまうのはしょうがないねwさて、すっかり忘れてました…

GAMコン@座間(日曜夜)

ということで行ってきました。ハーモニーホール座間は先日娘。コンの時に会場推しに行ってますが、中に入るのは調べてみたら2004年8月21日以来。この時はWの二人が卒業した直後の娘。ツアー初日でしたね。この日は渋谷公会堂(現・渋谷C.C.Lemonホール)で…

帰宅

座間から帰ってきました。予定通り歩いてw途中コンビニに寄ったロスもあるから正味一時間ってところですね。今日はいいけど、ベリコンの後に一時間歩くのはきついかな(苦笑)とりあえずライブの感想は後で書きます。多分w

しまった!

タオル持って来るの忘れた・・・ついでに着替えも・・・うーん、汗かくのかな???

すっかり遅れた

今頃はハロショのはずが、まだ田園都市線とか。ハロショ着は15時くらいかな。買い物の時間しだいだけど現着は16時半くらいにはなりそうだな・・・。写真整理も全く進まず、届いてたモールと桜満開@SSA通販写真の仕分け→梨沙子発見→じーっと見つめて妄想→ハ…

今日の予定

とりあえずちょっと写真整理(?)した後、14時過ぎくらいにハロショヘ。3日に行って以来だから24日ぶり。ちょー久しぶり〜。 その後は座間へ行ってGAM夜公演かな。でも、のもちさん来るのか???まあ、とりあえず行きますよん。 今日は飲みあっても回避かな…

私を呼ぶ声

いつまでも寝てないの!って言われた気がしてハッと起きたけど、まだ8時前で母も起きてないじゃん。誰の声だったんだ?梨沙子???

今日はしらふです

コレクションリフィール写真の梨沙子(アップ)を見ながら物思いに耽ってました。最近つくづく思うのですが、昔の梨沙子の写真を見てもなんかかつてのようなトキメキを感じなくなってるんですよ。もちろん可愛いなあとか思ったりはするんだけど、同時になんで…

酔ったかも

昨日は久しぶりに職場の飲み会。ちょーーーーっとばかり羽目を外した気がするけど、まあ気にしない。気にしない。すぐにバレることだからねwしかし、飲み会の帰りにコンビニでまた酒買ってきて飲んでるとか何やってるんだろうw

アー写

いいよ、これ! きゃわ〜きゃわ〜きゃわ〜きゃわ〜きゃわ〜

延長戦終了♪

こそこそと(?)続けてきた某おみくじも今日でいよいよラスト。ということで・・・ 州*‘ o‘リ<大凶なんですけども、Berryz工房のファイティングポーズはダテじゃない!を聞きながら頑張りましょう! 梨沙子の大凶、キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)…

アルバム発売♪

とりあえず・・・Berryz工房、アルバム発売おめ〜♪ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599288&GOODS_SORT_CD=101 8/1発売ってこ…

ハッピーバースデー、千奈美!

千奈美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!いつも明るく元気なその笑顔はまさにBerryz工房のムードメーカー。梨沙子たちメンバーも千奈美ちゃんに元気をもらうことが多いはず。あとやっぱり記憶に新しいのは春ツアーの友理奈とのペアによる日直!私は特…

ドライブ

久しぶり(?)に車でお出掛け・・・って、どこに行く目的もなく近場を走ってただけだけどw BGMを何にしようか考えて久しぶりにデュオU&Uにしようと思ったけど、CDが見当たらず。しょうがないので未開封のやつを引っ張り出してきたけど、まだ未開封のが4枚…

久しぶりに夢を見た。 Berryz工房のイベント。場所は学校の教室でヲタは生徒側の椅子に座って始まるのを待ってるのだけど、始まる前に目が覚めてしまった。残念(苦笑) マンツーマンで梨沙子先生の放課後居残り補習を受けたいな!

桃子ソロ写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html とうとう桃子のソロ写真集も出ますか。宣伝文句を読んでるだけで、楽しんでる桃子の笑顔が浮かんできますね〜。今から楽しみです♪

やばっ

さすがにもう寝ないと。今日朝早い日なのを忘れてた(^^;

ファイナルおみくじ

18日までということは今日で最後なのね・・・最後のおみくじは・・・雅ちゃんの吉!昨日の時点でコンプは無理なの確定してたけど、最後は梨沙子で終わりたかった_| ̄|○ 最終結果 桃子 (大吉1、大吉2、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶)コンプ 佐紀 (大吉1…

買いました

ここにいるぜぇ!アーティスト: アテナ,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (106件) を見るアマゾンで三枚頼んでたけど、今日帰りが早かったの…

梨沙子で満たされてる

GWが終わってから10日もたった?10日しかたってない?感覚はいろいろだけどなんか満ち足りてるなと。禁断症状はいずれ出てくるし、その時のために現場の予定も多少は入れてるけど、今は満ち足りたまったりとした気分。なんか体の隅々まで梨沙子が行き届い…

ソロ写真集

冬ハロのソロ写真集ですが、アンテナ見るとぽつぽつと昨日の締切日に駆け込みで申し込んだ人もいたみたいですね。私はきちんと余裕を持って昨日の23時40分にサイト開いて吟味に吟味を重ねて23時50分に余裕をもって申込完了ですよwま、当初は全写真ほしいか…

パスモ

電車に乗り遅れたのでパスモ定期を継続しようと思ったら他社発行のカードは読み取れないとかで更新できず。なんじゃそりゃ。使えねー。

まったりとした休日

姪っ子にはずっと『のりさん』と呼ばれてる*1のですが、昨日遊んでいるときに何故か『ろりさん』と呼ばれた気がして何気に凹んだ今日この頃、皆さんいかがお過しでしょうか? 週末は結局一歩も外に出ず。ちょうど妹夫婦が来たので姪っ子の面倒を見たり、ベリ…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久しぶりに梨沙子出た!州*‘ o‘リ<大吉でーす!今日はハッピーな事がありそうありそうっていうか、もうあったよ。梨沙子が出てくれれば毎日がハッピーだよ!梨沙子とハッピーなことしたいなあ。

まったり

やることもないので今日は家で幼稚園児と遊んでようかな。・・・掠ってきたわけじゃないよw

風はあるけどいい天気

なので昼休みに会社抜け出して駅前の広場でまったり中。本当は緑に囲まれた公園にでも行きたいところだけどねー。 梨沙子も今頃は昼休みかな?お弁当なのか、給食なのか知らないけど。クラスの友達とおしゃべりしながら食べてるのかなぁ。一緒にお昼食べたい…

予定は未定

本当にその通りだなあ。ということで日曜日の予定は白紙に。行きたいけど行く気が失せた。しょうがないね。でうさん、直前にごめんm(_ _)m さて、体調も戻りきらないので家でまったりしてるかな。

コメントレス

5/7分 ツーツーさん(id:franztvontutu) お疲れ様でした。近鉄ではすれ違いだったんですね。こちらも気付きませんでした(^^;集いのときもよろしくお願いします! 5/9分 ワグさん(id:tsukino-waguma) お疲れ様でした〜。まあ、大阪夜は幾分脳内補完されてます…

週末

ちょっと早いけど週末の予定。 土曜日 未定。体調戻れば会社に行くかな?何にしても余計な心配でヤキモキせずに過ごせるのはありがたい。 日曜日 体調戻れば渋谷某所。一応、チケはあるみたいなのでmrskc見つつ前の方のイタイ方々をROMりにいこうかなと。 ま…

欠席

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0705071905.html 梨沙子、今週末のリトルのエキジビジョンマッチ欠席とか。良かった。良かった。 何か別の仕事かな?それとも体調?それならそれで心配だな・・・看病してあげるからいつでも呼んでね!