アルバム発売♪

とりあえず・・・Berryz工房、アルバム発売おめ〜♪
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599288&GOODS_SORT_CD=101
8/1発売ってことでまずは目出度い。夏のツアーはこのアルバムが中心って事ですね。ツアータイトルがウェルカム!Berryz宮殿だから、なんかそれっぽいアルバムタイトルもしくは曲が入ってるんでしょうかね。アラビアンな曲がいいなあw
ここまでは良いとして・・・気になるのは発売時期。8/1発売。ツアー開始は8/11からということで直後の土日が空いてるのね。まさかとは思うんだけど・・・アルバムもイベントやるんだろうか?正直、勘弁してほしい。そりゃ、あるなら行く方向で検討はするし、土日なら(もちろん抽選に当たればだけど)参加するとは思う。ただ、ツアーの直前だし、7月にもイベントがあるしということでやってほしくないんだよね。もし、やるならよみうりランドだったらまだ良いけど、アルバムを5枚も10枚も買うことはないし、選民イベントだったら拘らない方向で。あ、平日も基本的には回避かな。とにかくあくまでツアー最優先です。
ま、これが杞憂であることを祈ってるけどね。