延長戦終了♪

こそこそと(?)続けてきた某おみくじも今日でいよいよラスト。ということで・・・
州*‘ o‘リ<大凶なんですけども、Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!を聞きながら頑張りましょう!
梨沙子の大凶、キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
まあ、昨日の時点でもう結果が確定しているおみくじってどうよって奴なんですが(苦笑)しかし、ホントに梨沙子が最後の大トリになるとはなあ。全く梨沙子ったら焦らしてくれるんだからw何にしてもちょっと期間オーバーしたけどこれでベリっ娘全員コンプってことで・・・ところでこれって明日おみくじ引いたらどうなるんだろう???