2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずかになりました・・・

今年一年色々な事があったけど、とても充実したヲタライフを送れたのは、りーちゃんやののをはじめとしたハロープロジェクトの皆と、ネットで、あるいは、現場で交流していただいた皆様のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m一年前の自分に今の自分が…

今年最後のコメレス

毎度、レスが遅くなり申し訳ありません。来年こそは即レス・・・は無理でも、翌日にはレスするよう頑張りますm(_ _)m

お疲れ様!

りーちゃん、今年一年お疲れ様。来年も早々にハロコンあるから休んでられないんだろうけど、体に気をつけてね!

紅白

今年も紅白が始まりましたね。今年のキッズたちはあややのバックダンサーになるようですが、りーちゃんは映るかな?去年は後浦桃子が話題になったけど、出だしは後浦梨沙子だったからね。そこまでの見せ場は期待してないけど、しっかりと映ってくれるといい…

今年を振り返ってみよう(現場編)

今年も今日で終り。この一年は色々あり過ぎて長かったなあ。ということで、ギリギリになっちゃったけど、今年を振り返ってみようと思います。何かもう今年の一月って10年くらい前なんじゃないかっていうくらい昔のような気がするんです(大袈裟w)最近、昔…

スイッチONの雅ちゃん

昼間、DVD見ながら踊ってたら微妙にふくらはぎが痛い(>_ さてスイッチONのDVDだけど、ファイポの雅ちゃんがやたら楽しそう(^^)めっちゃ笑顔なんだもん。 アンコールでみんなが泣く中、舞波と彼女は泣かないんだよね。きっと、舞波と一緒のステージを最後まで…

ハロショ

がんばるよ!と言いましたが、もう販売終了だった場合はどうすれば良いんでしょう?(苦笑)半月くらいで販売終了ってみんながっつき過ぎだよ!*1まあ、渋谷は販売終了のシールが貼ってあったけど原宿はまだ次回入荷未定だったから、また復活する可能性が0%…

今年最後の・・・

ハロショに向かってます。23日以来なのでちょうど一週間ぶり。まだ、りーちゃんのスノートレカは残ってるのかな?まあ、23枚くらいあるから無くてもいいけど、あったらあと4枚貰ってこよう。 問題はハードタイプトレカだな。一応、りーちゃんやののは手に入…

FCイベント

2月のパシイベが発表されましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html ベリが来ないかなあという期待もありましたけど、結局あいぼん+アヤカ、里田さん+アヤカの二組でした。まあ、追加があるかもしれないけど、ベリは無いだろうね。と…

ハロコングッズ

とりあえず、ポケモーに載りましたね。PCはまだみたい?(1:30現在) 欲しいところは何とかシェアで手に入りそうなので、今年の冬ハローみたいな状況にはならずに済みそう。*1とはいえ、日替わり写真セットとか、幸せバッグとか、トレーディング写真つきタペ…

今日も届いた

家に帰ってみるとドデカイ荷物が・・・えがお通販でした。開けてみるとドーンとB2ポップが2枚(Berryz工房とW)。サイズは簡単に言えばハローの市販カレンダーと同じ。でも、あちらはくるくる丸める事が出来るのに対してこちらは広げた大きさのままダンボー…

今日で仕事も終りです。やり残しの仕事や年明け早々取り掛からないといけない仕事も見えてきてるけど・・・。ちなみに今日うちの上司が1月4〜6日まで休み取る事が発覚。絶対そんなところ休み取れないと思ってワンダフルハーツの4日は諦めたのに・・・くそお…

スイッチON DVD 見ました

なんだかんだでDVDを見始めたのが二時近くて、見終わったら三時半を回っていて、あれこれ考えていたら結局寝たのは四時半過ぎ。しっかり寝不足です。 アンコール、特にBye Byeまたねの時点でボロボロになりながらも最後まで頑張ろうとしていたりーちゃん。そ…

ようやく仕事終わった〜

これから帰って1時。すぐにDVD見たら3時かあ。また寝不足だな・・・。

届いた

同じく家についたらようやく青い封筒が届いてました。ハロパの振込め用紙と、FCのInformation。・・・あれ?スポフェスの振込め用紙は???ハロパと一緒になってる訳でもないし・・・まさか行方不明!? Informationの方はチケ先行予約はBerryz工房となっち…

アマゾン

家に帰ったら、AmazonからスイッチONのDVDを発送したってメールが来てました。ひょっとして今日には届く?年末とはいえAmazonでフラゲ日に入手できるなんてあるのか!?今日届くなら昼休みに脱け出してCD屋へ買いに行く必要がなくなるんだけどなあ・・・。

年内の仕事も後三日なのに先が見えない気分なのはなんでだろー?

ワンダフルハーツ

1月3日の朝昼は落としました。結構頑張ったので値が張りましたけど、何とかおかぼうさんの2日チケと合わせて3公演とも一桁列で行く事になりました。予算的にもう夜の分はオーバーしてるので、回避か、もしくは2階の隅っこで大人しくしてる事になると思います…

良いんだか、悪いんだか

当落結果 スポフェス・・・当然だけど当選 ハロパ・・・4/8多摩昼夜落選、4/30八王子昼当選、夜落選 娘。・・・2/26夜落選 C&Cさん、2/26夜は落ちちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m ハロパは予想通り初日撃沈ということで心置きなくベリ名古屋に行きます…

有馬記念予想

◎6・ディープインパクト ○15・デルタブルース ▲8・グラスボンバー △2・サンライズペガサス △3・ゼンノロブロイ △13・コイントス △16・オースミハルカ ディープの評価だけど、今の古馬勢なら能力的には問題なし。追い切りの動きから調子も問題ないなら連…

経路検索してみた2

http://ekitan.com/ 3月26日14時までにハワイから戸田市文化会館まで行くためには・・・[ハワイ]駅のデータがありません_| ̄|○

経路検索してみた

http://ekitan.com/ 4月8日18時半までにパルテノン多摩から名古屋市民会館まで行くためには・・・15:35の京王多摩センターの駅から電車に乗ってって・・・ハロパ昼公演の開演時間じゃん_| ̄|○

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブということでりーちゃんとクリスマスを楽しく過ごしてる・・・訳がなく、妹の家に来て姪っ子と過ごしてます。昨日は圭織と過ごせたし、まあ、良いかな。ちなみに姪っ子へのプレゼントはプリキュアのミラクルコミューン+専用バッグで13,…

青封筒

まだ届いてないんだけど、某所から情報入手。 W in ハワイ ファンクラブツアー Aコース 3/23-3/28 Bコース 3/24-3/28 Cコース 3/24-3/29 W in ハワイツアー、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! けど、ベリ単独初日ともろにぶつかるとは_| ̄|○ まあ、3月末にハワ…

飯田圭織クリスマスディナーショー 他 レポ

昨日のディナーショー昼の部のレポです。 開始前〜ディナー 昨日の日記に書いたようにちょっと遅れ気味だったんだけど、無事到着。まずはグッズ売場を見るとガラガラなんだけどその向うに列が出来てる。見たらCD/DVDの物販コーナーの特典である圭織の…

ハードタイプトレカ

昨日のを追加して再整理。何気に娘。はコンプしてたのね。ベリは1枚しか出ないのにね・・・Wは一枚も出ないのにね・・・_| ̄|○ キープ(自分用) 愛ちゃん、かおりん、ひとみん(アレ?w)、佐紀ちゃん、愛理、千聖 リザーブド(知人用) こんこん、まこ…

東横線各駅停車の旅w

さっきの投稿メールタイトル入れ忘れてた(汗) ハロショにて再び10枚追加!撃沈×10!!! もう、笑うしかないね(苦笑) とりあえず、りーちゃんと、のんと、雅ちゃんは有り難いことに何とか譲っていただけそうですが、引き続き桃子、友理奈、千奈美、茉麻をご…

ショー終了

楽しかったー。ちょっと泣いてしまった(^^;夜の部に入る愛知のDDさん、つっちんさんとそのヲタもだちさんと馴れ合い。今回は物販コーナーでCD/DVDを1500円以上買うと、かおりんの直筆サイン色紙がもらえます。だけど、夜はかおりんのサイン待ちw買うに買え…

間もなく

ショー開始。緊張してきた。何を歌うのかなあ。 ちなみに席はセンターステージの横。あいだに一つテーブル挟むからすぐ目の前ってほどじゃないけどライブだったら2〜3列目くらいの距離か。テーブルの間も歩くみたいだし、それも楽しみ。

オリジナルカクテル

調子に乗って飲んでたら、ちょっと酔ったかも(^^;