スイッチON DVD 見ました

なんだかんだでDVDを見始めたのが二時近くて、見終わったら三時半を回っていて、あれこれ考えていたら結局寝たのは四時半過ぎ。しっかり寝不足です。
アンコール、特にBye Byeまたねの時点でボロボロになりながらも最後まで頑張ろうとしていたりーちゃん。そして、ステージ終了後の号泣。見ていてつらい。何も言わずに抱きしめてあげたい。ステージ上ではプロでも、ステージを下りれば11歳の女の子だもんね。でも、こういった出会いと別れを繰り返して人は大人になる。次に会うりーちゃんはこの時のりーちゃんではない。それを見守っていくのもまた楽しみなんだよね。ちょっと寂しいんだけどね。
ほかのメンバーや個々の感想についてはまた改めて。